×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


※ [ ×× ]をクリックすると文章開閉します ※


||| ハクリ=オーキド   

ポケスペ、アニポケシリーズ女主人公
オール親愛(手持ち、グリーン寄り?)

喪くしたモノを求め続ける『悟る者』
オーキド博士の孫娘で、図鑑完成とポケモンの研究をしているぞ!
ポケモンの言葉を理解したりする不思議な力を持っているけど、聞きたくない声も聴いてしまうらしい!

「私、幸せだよ。皆が居て、一緒に旅も出来て。…でも知りたいんだ、私の、故郷は何処なのか…家族はいるのか、知りたいの」
(pkmn)

||| キア(携帯獣ver)   

転生トリップシリーズ女主人公
デンジ、ゲン寄り

不憫が過ぎる医者のたまご
ポケモンドクターではなくて人専門の医者のたまごらしいぞ!
何故か出張で行く先々で、団と付くお茶目な人たちに吹っ掛けられたり、遭難紛いに遭ったりする生粋の不憫だぞ!

「誰かーいませんかー!…はぁ、モンスターボールに手が届かないし、本当、なんでいつもこんな目に遭うの…」
(pkmn)

← prev | next →