nikki | ナノ
journal res baton

2013/05/19
 「色彩」の曲
comment (01:26)




2013/05/15
最近はもう夏の気温ですね〜私はもうババアなので季節の変わり目だったり気温の差だったりと忙しい気温で体が疲れてしまっています。す〜ぐ眠たくなってしまいますね、疲れると。なので疲れに素直になって仮眠をとります。

色彩の番外編でシャルルカンを更新しました。やっとまともにシャルルカンを喋らせることができたので、今度はジャーファルさんのいきなりの訪問無しの話を書きたいと思います。
あ、そうそう、酒に強いヒロインを書けてよかった……。ジャーファルさんの泥酔話はまた今度……ですよ!かなりのマニアックなプレイを書いているので(実は途中まで書いてる)多分気を悪くするような内容だったりすると思うので、十分に注意してくださいとまだ更新もしていない状態でお知らせしておきます。


進撃の巨人の単行本を買おうとしたのに駅の本屋で7巻しか売っていないという悲しみに打ち勝つことができない。次は隣の駅の本屋へいってたしかめてみます……。くそおおおお……!!!
エレンと兵長がかわいいです!ぺいちょう
だがしかしエレン夢少なくて俺はどうしたらいいのかわからないからぺいちょの夢を見ているよ
comment (21:31)




2013/05/13
いや〜ツイッターはいけませんね。ネタ呟くとそれで満足しちまう
しばらくの間「蝶の毒 華の鎖」というR18ゲームをプレイしておりました。友人に借りてまあ、やりました。もう素晴らしいですね。バッドエンドが好きな方にはぜひオススメしたいのと、近親相姦とか大好きな方にも嫌いな方にもお勧めしたい。
一言で表すなら

真島

です。こいつまじすごいんすよ。もちろん監禁されたり耳聞こえなくなったり目が見えなくなったり3P筆おろしだったりとまあ百合子ちゃんもすごいんですけど真島マジすごいです。ルックスもドンピシャだしもうすげーんすわ……うん……最近真島のことしか考えてないくらいには切ないし胸苦しくなります。好き………


で!プウコギに黄瀬くんと、色彩にIFとしてマスルール、ジャーファルを更新しました。黄瀬くんはいたって普通のプレイです。マスルールもジャーファルもなんですけどね!IFということで好き勝手させていただいた。ジャーファルまじごめん。
独占欲をテーマにIFを書かせていただいて、ジャーファルに関してはなんかもうかわいそうになった。それに感のいいジャーファルなので、きっとマスルールの表情をみて察したのだろうとそういう補足も書いた方が良かったかもですね。
楽しかったのマスルールとヒロインだけじゃん!


それから月島くんの名前の無い夜が結構人気で嬉しいです!
こういう中身が入り組んだものって長編や中編で何話かで書けそうなんですけど、それをあえて短編にすることによってこの後の想像がしやすいし、なにより虚無感というかなんでしょうかね?そういう色を強くしてくれるのが短編でもあるかなあと思います。
私はこの短編の先を書かないけど、頭の中では先の書いていて、終わりまで書いてます。


とにかくもう
まじで蝶の毒 華の鎖やばいんですわ!!!!!!!!!!!!!!!!続編買う。真島と百合子と瑞人兄さんの3Pあるみたいだしこのために買う。。。。。。まじで。。。。。わかってるわーまじ。。。。。ああ。。。。。。やばい。。。。。
comment (00:20)




2013/05/01
夢本アンケートの方さっそくご協力ありがとうございます!まだまだ夢本の完成には近づいていませんが……何を書こうかなどの大体なことは決まりました。
今年中にはサイト2周年記念として黒バスの夢本を作りたいなあと思っております。余裕があればハイキューもな!
ということで、わたくしはハイキュー夢でもあさってきます。
comment (00:15)




2013/04/24
日記を書くネタがないから書くことができない。
あ 26,27と研修旅行いってくる 静岡 伊豆に行くらしい
comment (00:37)




2013/04/20
只今「私なんで夢小説なんて書いてんの?→見直す→なんでこんなの書いちゃったの?」という無限ループが襲ってきましたのでしばらくは更新しなさそう。と書くとね、いつの間にか更新してるんすよ!
よく「私なんで夢小説なんて書いてんの?」病になるのですが、書き手のみなさんは一度はこの病気にかかったことあるんじゃないでしょうか?この病にかかると書き手から一気に読み手に移り変わり、読んでいくうちに書きたい衝動に陥ってまた書いていき症状が治るんですよね^^※ただし書きたいという意欲を掻き立ててくれるようなサイト様に出会わなければならない。
書きたい!と思わせてくれるサイトと読みたい!と思わせてくれるサイトは似ているようで似ていないような気がする。どちらも素敵なサイト様だということに変わりはないけど。

私は本当にこの1年限りある時間の中で夢を描き続けていかなければならないので(ポエマー)まあ時間に身を任せ書いていきましょう……。
これも一撃男のジェノス夢を書いているからだと思います。ジェノスのせいだ!罪な男だから結婚してください。サイボーグでもなんでもいいから結婚してくさい。


それから、一部のガラパゴスケータイでの短編名前変換が行えないということで、調査中だったのですが、私はそのあとすぐに風邪をひいてしまい調査が長引いてしまいました。そしてメールのほうをいただいたのですが、ガラケーでもできる機種はできるらしいので、名前変換ができない方用に別ページを設けました!これで名前変換も楽しめるはずです!
皆さまご報告ありがとうございました!報告してくださって短編の名前変換の現状を知ることができました!とてもありがたかったです!


##amz_408870701X#S###amz_4088707028#S###amz_4088707249#S#
comment (20:10)



|