nikki | ナノ
journal res baton

2013/04/18
短編の名前変換の方はガラパゴスケータイでは反応しない可能性があります。ガラパゴスケータイをお使いの方で変換できないという方は一度ご報告していただけるとありがたいです!スマートフォンやパソコンでも変換が出来ない!という方もご連絡いただけるととてもありがたいです。
ちなみに、パソコンでは変更したい名前を入力したらエンターキーではなく、変換のボタンを押してください。
ガラパゴスケータイでは確認できない状態となっています。ご了承ください。
最終的にガラパゴスケータイでは変換できないという結果になった場合にはまた別に対処したいと思いますので、もう少々お待ちください。

短編用の変換が出来ないというご連絡をいただいたので、只今調査中です。
メールレス
comment (00:44)




2013/04/14


日記面白いです(はあと)とか日記好きです(はあと)って仰ってくれる方のために日記を書きます。
別に日記を書くようなネタもないし、あれこれこういうの書いてますっていうとなぜか書けなくなってしまうので何も書けないっていう。


執筆したいときに執筆します。これを書きたい!という時だけ書きます。それがわたしのスタイルです。更新が一種のパフォーマンスになるようなサイトにはしたくないなあと思います。確かに更新が途絶えないことは素敵なことだと思うし、すごいなあとも思いますが、更新することにとらわれて中身のない作品を作っていくのはイヤだな、と思うので……。
いや、お前の作品中身ないじゃん、という方もいるかもしれませんが、私は心を込めて執筆しているのでそれはないと思います。その作品を執筆して作った本人が心込めて書いているので。と、いうのが書き手の思い。読み手が作品をどう捉えるかは人それぞれなので心がないと思われたらそれまでなのですが……。
お誕生日プレゼントとかも、プレゼントも嬉しいですけど心が込められた「おめでとう」が何より嬉しいですよね。


ちなみに画像はファミマで買ったデザートだよん
これも美味しかったけどマンゴープリンが美味しかったよん
メールレスだよん
comment (01:28)




2013/04/11

なんか画像もアップするとアクセス数増えたのでまた画像貼ります。去年の夏にお台場行った時の写真です。アクセス数増えるってことはそれだけ(更新を)期待しているってことだろう!?
何か良いことのひとつ言える人間ならいいけど、良いことひとつ言えない人間なので、こうやって地味に楽しませようと思います。


みなさん新生活はどうですか?私は早くも3日目で疲労が半端ないです。働きたくないしィ〜〜こうやって執筆できるのもあと少しだと思うと……。何を書こうか、この短い時間で何を書き残そうか、と思っています。あと読書もいっぱいして文章力を高めたいなあと思っています。思っているけど実行に移せるか心配です。

ずっと ずーーーーっとこのサイトに居座っていたいぐらいです。(現段階では)

こんな私をあたたかい目で見守ってくださる皆さんはあたたかい心を持っていると信じて、ウンダムを……。
あっしは常に寂しい思いをしているので、寂しい思いを指に乗せて執筆していきたいなとも。
じゃあエロいの書いてる時はエロを指に乗せてるのかって言われたらそれは違いますと答える。わたしはエロい気持ちになっているのではなく、興奮で頬を染めている赤司くんとかジャーファルさんのことを思いながら執筆してるだけなんです。おしりどんな形してんだろうとかブツはどんな大きさなんだろうとか思いながら書いてるだけなんだからね。



あーーショタ最高

comment (00:28)




2013/04/09


空が灰色だから
オススメです。
全巻ほしいけどお金がないから残り2巻は来月だ!ぐうう!!とか言って数日後に買ってそう。

もっとのほほんとした話が書きたいけど私の性格的には無理なのかもしれない……。
あと影山飛雄くんの話をアップしました!ヒロインの性格気に入っています。自覚のない天然ちゃんなんですけど天然っぽく見えなかったですね。しかし影山かわいそうだな。

##amz_425321715X#S#
comment (23:27)




2013/04/09

好き と やりたい ことは違うぞみんな
私はなんにもやりたくない。何もしないままパソコンの画面を見つめ3時間経ったよ。この暇な時間も後に大切な時間になって、求める時間になるのに、今の私はそんな大切な時間を無駄にしてしまっている。


弟(小2)が組み立てたのです。すごいでしょかわいいでしょ。
comment (00:44)




2013/04/03
エイプリルフールに続き、赤司くんにジャックされたサイトはいかがでしたか?作成時間はおよそ30分くらいです。緑間のページをたたむとき、「赤司くんのも見てみたい」というお言葉を見たので「よっしゃ〜〜いっちょやったるで〜〜」と即行ページを作り画像を作り、あれに至ったというわけです。
質問の方もたくさんありがとうございました!大変見にくかったとは思いますが、今後はいつものデザインで運営します。
楽しんでいただけたら幸いです……。でした。

そして先ほどメールが2周年記念のほうにメッセージが来ていることに気づき見てみたら、1日に送ってくれた方がいらっしゃったので、統計には反映しておりませんがプレゼントには返信をさせていただきました……ありがとうございます……いやしかし、どっからフォームを割り出してきたんや……でも嬉しくてゲヘヘってなりました///ありがとうございます!!


それから今日から黒バス再放送ですね!みなさんみましたか?俺は見たぜ。黒子のあまりの可愛さにさっきまで死にたいわ〜人間やめたいわ〜とか思ってたけど、俺生きるわってなりました。。。可愛いって罪ですよね。。。原作もかわいいですよね。。。うう。。。なんなんだろうあの可愛い生き物は????
comment (01:29)



|