nikki | ナノ
journal res baton

2011/09/30
とりあえず下のバトンで追加させておくれ。使ってるサーバーにナノさんだけかいたんだけど、samehaさんもですよね。つかsamehaさんかくべきですよね。日記がナノさんなのでナノさん書いちゃいました。テヘペロ

テヘペロってヘが重なってるんでテペロのほうが短いしお得な気がするんですけどどうですか?どうでもいいっすよね。テペロ。
こんなことどうでもいいですよね〜〜更新するものたくさんあるのに更新できないチキンです。更新さえ怖くなるチキンはるの。チキのです。

そんな感じで海さんから頂いたバトンと天使達からもらったメッセージのお返事

追伸:そしてちょっと考えた関ヶ原で書いてみたい近未来話
comment (18:20)




2011/09/05
人間やめてぇ〜三次元脱出してぇ〜アニエク雪男どったの〜ネタすぎたよ〜でも好きなんです雪男が!!!!アーサーの垂れ目具合がかわいくて眉毛を舐めたい。
ネタもちまちま消化中。最近せつな〜い感じの文章を書いてます。あと近々inzmlogに近未来番外編その2を更新しておきます。見事にお相手の南雲くんはいません。主にマークとフィディオ。短編に源田やら綱海やら増やしておきます。
そして余談ですがネ、色彩クラリネットの相手表示を奥村兄弟に急遽変えました。初めから燐にフラグなんざ立ってなかったもんな。行き先わからず長編すぎる。タスケテ……
あ。夏目友人帳見ました。今日初めて。すごい面白かったです!オヌヌメ!


日記書く前はたくさん書くことあるのにいざとなると忘れてしまいますな。とりあえず人間やめたいことだけ伝えておきます。あ、そうだアンケートの結果を集計してみました!この土日で!また日記内で集計結果を出そうと思います。
そして気づかなかった拍手レス…申し訳ない!
comment (00:02)




2011/08/21
みんな、この世の正義は近親相姦である。なっちゃん、いろはす、に続いてまふかも近親相姦を書いてくれました。もう本当にありがとうございます。わたしどうしたらいいかわかりません。とりあえず富士山のいただきまで登って近親相姦と叫びたいです。

本棚にミスフル八巻があったので見ようと手にとって中身見たらでんじゃらすじーさんでした。

歪んだパロディもんが書きたいです。ひっそりと書くことにします。そしてボロボロ鼻血ブー銀ちゃんは原作沿いのほうで書くことにしますね(ゝ。∂)ほんとは暗殺者ヒロインと銀さんで書こうとしたけど短編むずかった……
あっ それからinzm近未来の件ありがとうございます!今のところ吹雪、マーク、フィディオの3人でこざんす。世界強し。

MOTHERがおもしろいということでプレイ日記ではキャラの台詞があります。
そして今日も寝れないのであった
comment (02:26)




2011/08/18
昨日というか今日の茶会お疲れ様でした〜〜睡魔に襲われた茶会でしたね!!参加してくれた素敵な方々ありがとうございました!!とりあえずボロボロ鼻血ブー銀ちゃんを書くということで!!わたし覚えてる!!
最近物忘れがひどいので、昨日からメモに取るようにしてます。いや〜本当に物忘れがひどくてメモとらないと忘れたままなのでね〜アルツハイマーかこれ…違うか…とになくこえ〜。ゴールドキウイフルーツくいてえ〜
そしてお返事!
comment (13:06)




2011/07/24
最近ヨーグルトブームのせいで腹痛起こしてますはるのです。食べ過ぎはよくない。
3Z中編お付き合いありがとうございました!日常の一部を書いていこうと思ったので日常で始まり日常で終わらせました。そんでまあ次は猿飛佐助中編始めます。これもまた鍵付きです。偽助です。かなりよわっちいです。
とりあえずやりたいことはbsr学パロの人物紹介書いていきたいです。あとは銀魂原作沿いの話を書いていきたい……

あっ、1万ヒットありがとうネタをおくれアンケートにご協力してくれると嬉しいですよろしくですm(_ _)m書きたいのにネタがなーい、こーないえーん!
comment (10:20)




2011/07/20
3Z中編終わったら居候佐助(bsr)を始めます。これまた鍵付きです。というかこれから鍵付き増えそうだ…
暑いですね〜いやまじで暑いっすわ〜最近いろんな夢がみたくてうずうずしてます。とりあえず佐助と幸村と政宗とetc(bsr)もイナゴもNも読みたいです。タイバニも読みたいです。なんかパンチのきいたハプニングないですかね。ウゴオオオ
comment (16:39)



|