nikki | ナノ


 軍曹さん
いえいえはじめましてですよ!おそらく…!はじめまして軍曹さん!こちらこそリンクありがとうございました(//^o^//)
えっわたしのアマイモンでですか!!ほんとですか!ありがとうございますうう(;▽;)アマイモンの魅力を存分に引き出したいのですがアマイモン強敵すぎてorz
なるほど…本当に申し訳ないです。わたしの脳内が卑猥なばかりにこんなことに…※マークのないものをこれからたくさん書いていきたいという目標がたちました。
はい!更新がんばります!軍曹さんもドキサバ?頑張ってくださいねwwwテニプリはよくわからないのですが、とてもいいと思います。大石?の恋風?のサビ歌えますよ!
それではメッセージありがとうございました〜!


 遠藤豆さん
おおおおお久しぶりです遠藤豆さん!!!まさか遠藤豆さんからメッセージをいただけるとは…!近未来の…ですよね?了解しました〜(^▽^)!書きますよ〜!メッセージありがとうございました!