nikki | ナノ
journal res baton

2012/10/29
もう無理授業寝てる毎日が寝不足なにすればいいかわかんなくなってきた^^

今日はミナトの連載を更新!本誌でちょこっとミナト出てたので大切に保存しようと思います^^あ〜ミナトかっけえ〜オビトもかっこいいですね。お前どんだけリンのこと好きなの?ふざけんなほんとおかげでミナト死んだじゃねーか幸せになれ。黒バスは…言わなくてもわかりますよね。
携帯表示にはinzmlogをアップしてなかったのですがinzmlogと今後一切書かないであろう多分書かないと思う多分きっとの移転前の連載(基山、坂田、トラファルガー)も追加しました。

時間をもっとうまく使いたいものですね〜わたしには難しいです。
あ〜オタクな気分でいるととても楽しい〜ですな〜〜そうこれは現実逃避
パソコンに向かってるととても眠くなる。

追記でお返事です!いつもありがとうございます!!アンケートのお返事もさせていただいてます!!そして回答ありがとうございます(^o^)b >>お返事
comment (19:15)




2012/10/23
書く前まで書くことたくさんあったけどいざパソコン前にして日記書く画面に変えると書くことまとまらなくて「あ〜どうしよ〜」って鼻くそほじっちゃうんですよね〜ホジホジやべッ深追いして鼻血とまんねー!

今週はまさかの降旗くんで可愛さに深追いして鼻血とまんねー!授業中ずっと降旗くん見てた。こいつ見てると元気出てくるわたしも頑張ろうって。ただ黒板見上げると自然と視線が降旗くんに戻っちゃうんです。どうしてなのかな????

最近南部プラネタリウム(以下:南部)の妄想が止まりません。いくつもいくつも場面想像してしまってどうやってまとめようかな〜とひねる毎日です。これからグロテスク染みた表現が多くなりますので、苦手な方はご注意ください。わたしの表現でどこまでのグロテスク、過激な部分を描写できるのかな〜と思ってます。どういう風にしようか、とか。南部は今中間地点なのでもうすぐで後半戦になります。後半戦はどのくらいになるのだろうか。きっとまた長々と書くんだろうな〜と。書くのが楽しいです。

夢本の件ですが自己満足でキセキの短編書き下ろしてぶっこんで100Pを超す夢本作りたいのです。とりあえずこの間書いた緑間くんの夢本の続き書きたい。まあそれはいいとして、緑間くんの短編+残りのキセキみたいな。うお〜〜〜!!!口に出すと書かなくなるマジックカード発動ううううう!!!
けどほしいひといないだろうから個人で作って楽しむフゥ〜!!}(^。^)


それではお返事です!意外に長々と語ってしまった!空ポチの方もありがとう! >>追記
comment (01:35)




2012/10/17
本日、緑間の夢本を投函させていただきました!
追記にて月風さんにお返事です!>>追記
comment (07:05)




2012/09/23
咳が二週間も続くのでそろそろ病院に行ってきます!咳ばっかりでバイトも大変です。特にレジが。主にレジが。10割レジが大変です。病院に行くの中学生の気管支炎した時以来だからドキドキ…しかも車出ないので電車で行くんですけど近くに病院がなくて内科ではなく小児科に行くんですけどもうわたし高校生卒業したんですけど!はずかしいんですけど!でも近くに病院ないし小児科っていっても大人がいっちゃいけないっていう決まりはないみたいなので…でもやっぱり恥ずかしいですね。でもほんとに咳がつらいから行きますね……はあ…

昨日は久しぶりにバダップを更新しました。丁度バダップと夢主が変わり始める境目です。これからえぐ〜い話になっていきます。
それから自己満緑間の夢本原稿を進めてます。とりあえず4冊製本にしようかなーと思って!超短編。ツイッターで呟いたらもらってくれる方がいてくださったのでその方にはどうぞもらってくださいと押しつける予定でいます。ありがとうううう!!

追記からメッセージのお返事ですよー!螺旋丸!!!>>追記
comment (22:03)




2012/09/21
次の記事でーっていって格好日にちあいちゃってることに今気付きました!てへへ☆
それから黄瀬のいじめられる話を書きたいな〜と思いつつ書きこんだら書かないという魔法がかけられてるんです!
黄瀬のいじめられる話以外にA KITEのパロというか設定を借りて緑間と赤司の連載をやらかそうと思います。1話だけ書きました。続けられそうだけど終わりを考えてないからたぶんどうだろう。ちなみにR18指定で…。それにここに書くと(ry
オイコラ!
あ、ミナト夢の方に夢主とオリキャラの設定あげました。参考程度なので読まなくてももちろん支障ないです!

ということで追記からメッセージのお返事です
>>追記
comment (21:10)




2012/09/11
なかなか改装ができませんで…。
う〜〜〜書きたいものはあるんですけど指が動かねえ〜〜〜

ミナト連載更新しました!これで貯めていた話は底が尽きた!これからちょこちょこ書いていこうと思います。ちなみに言い忘れていましたが恋愛はもちろん一緒に成長していく話なので恋愛要素がないような話もこれから多々あると思います。いや別にものっそいラブラブなのを書きたいわけではないけれども、肉体面も精神面も「成長」していく話ですから、恋愛したりしなかったり、死に直面したり、平和を感じたりと前途多難になるんですね。
ってことで終わりのない完結しそうでしなさそうな連載にしたいなーと思います。しかもミナト夢ってかなり少ないですよね。そりゃ妻子持ちだけども!私は波風ミナトの夢小説を書いているわけです。夢小説っていうジャンルのおかげでいろいろなミナトを書けるんです。原作あってのミナトだけど、これはミナトの夢小説です。そこを理解して読んでいただけるとありがたいです。
そしてツイッターで背中を押してくれた方が一人でもいることってとても幸せな事だなとひしひしと感じております。


追記で海からもらったバトン!
>>追記
comment (23:02)



|