nikki | ナノ



 春花さん
はじめまして春花さん!呼ばれて飛び出たはるのです〜!
夢本の感想ありがとうございます!!ノリのノッた結果あのような緑間くんが出来上がってしまいましたので続きはどうぞ春花さんのお好きなようにぜひ!ちなみに裏設定では緑間くんオタクだけどもラノベのほかにも読んだりするよっていう設定があります。けど専らラノベといった感じで…えへへ…また機会があったら高尾絡ませて続き書きたいな〜と思ってます!
なんだか本当にそう言ってもらえるととてもうれしいです!また夢本作りたいな〜って春花さんの感想を読ませていただいてる時に思いました。これも機会があったらぜひ!
私もバダップが大好きです私の妄想すべても南部に注ぎ込んでいます!どんな終わり方であろうと彼らは幸せになってほしいと思っています。長々と続きますが、お付き合いよろしくお願いします!

と、まあこんなに長く感想を書かせていただくとは思っていませんでした…。長文失礼致します。
メッセージありがとうございました!これからもあなたのために夢を贈ります。


 jobs大好きです!!日記に〜の方
ありがとうございます〜!これらも妄想垂れ流しの欲望の塊長編で気付けば想定してなかった話になってしまったりしてあれれ〜?とニヤケながら書かせてもらってます!
本当にいつこれ終わるの…?と書きながらまだ10話もいってないのに思うほど書くのが楽しいです。主に赤司と緑間の戦いが。こう他人の秘密を共有するってなにか特別に感じますよね。この設定だと特にそう思うような気がします。
原作のネタをお借りしたのですが、よかったら見てみてください!見終わった後とてもモヤモヤして一日中そのことしか考えられなくなると思います!例はわたしです
くしゃみが出始めました〜鼻水が飛ぶ飛ぶ〜でティッシュが離せないです!そちらも体調には十分気をつけてくださいね!気温の差が激しいので服装も考えるの難しいですよね!
それでは!時間が許す限り精一杯続きを書かせていただきます!メッセージありがとうございました!


とても、長くなってしまいました、申し訳ありません!!こんな、書いてしまうとは、思いませんでした…!!