nikki | ナノ


【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人: 海 】

Q1.まず始めに【海】との関係は?
→A1.なんだろうな〜。なんだろう…なんていうか、なんだろう…なんていうか、意見を交換しあえるっていうか、素で話し合えるっていうのかな?これ…なんか曖昧だからあれだけど大切な友人ですよ!!!

Q2.初の出会いは?
→A2.ツイッター!!…だったよね!

Q3.【海】は女性?男性?
→A3.………。

Q4.見た感じどんな人?
→A4.やさしそ〜〜〜〜な人!見たことないけど!

Q5.【海】の長所を3つ。
→A5.優しい。可愛い。安心する。

Q6.逆に短所を3つ。
→A6.わかんない

Q7.【海】を色で表すなら?
→A7.青

Q8.では動物なら?
→A8.やっぱ海だから魚…と思いつつクリオネ

Q9.【海】はモテそう?
→A9.優しいから優しさを求める優しそうな人に絶対おモテになる

Q10.1番の思い出は?
→A10.どれも一番の思い出だよ/////

Q11.喧嘩したことは?
→A11.ないよ

Q12.ラブコールをどうぞ
→A12.しもしも?しこしこ?れっつシコシコオオオオオオオ

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
→A13.
優しい人:波風ミナト
面白い人:日常
頼りになる人:円堂守
繊細な人:お市
明るい人:うずまきナルト
気の合う人:
不思議な人:緑間真太郎
センスの良い人:
アクティブ:南雲晴矢
気になる人:ひみつwwwwwwデュフフwwwwwww


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22719

------------------