nikki | ナノ
journal res baton

2013/01/13
お久しぶりですはるのです!
1月はいろいろとイベントのある月ですね!わたしもいろいろなイベントが発生致しました。まあいろいろといってもオフ会ですね!楽しかったです!プリクラをみてにやにやするわたしは乙女に帰ったかのようだ。

久しぶりの更新ということでジャーファルさんを。3章に向けて話を進めております。まだ少し2章が続きまして、この章で少しずつジャーファルさんとお近づきになるように書きすすめていこうと思ってます。しかし今月と来月はテストと実習が入るのでまったくできないと思います。2月の6日から実習なのでその間に「実習頑張って」「実習応援してます」と拍手いただけるとわたしは多分ガチ泣きする。

そしてプウコギでようこその方ですることなくなってしまったので「こんなことして」とメッセージいただけると嬉しいです。それを元に執筆していこうと思います。助けてください!終わりの見えないこの連載どうするべきなのか?ありますけどね?まだ続けていきたいです。
ちなみにプウコギ赤司くん今現在は前髪長いままです。いつ切らせようかなあ…。

ちまちま書いていくタイプなので溜まりにたまる作品達……。


拍手メッセージの方ありがとうございます!無言拍手もありがとうございます!ここのところ課題に追われ全然確認していなかったのでこんなにたくさんいただいてることが嬉しくて嬉しくてしゃーないです。
追記にてお返事を >>追記
comment (22:22)




2012/12/23
ジャーファル更新させていただきました。いつ凍結すんだろう。凍結する前に完結させたい!という願望は願望で終わるのだろうと…。ただ妄想をつらつらと書いていたらこんなのに仕上がりました。

年明けは時間が取れないのでここに来ることも少なくなりそうだけど、日記くらいはちゃんと書いていきたいなーとか思ったり。時間がほしいですね。学校とか月〜金の間3回くらいでいいよほんとに〜も〜実習やだよ〜〜腹いて!!

追記にお返事です!>>追記
comment (22:19)




2012/12/03
結構忙しくって執筆してませんでした。うん?忙しいのか?いや忙しいってなんだ!?執筆してないとうずうずと「うおおお執筆してえええ!」ってなるんですよね。この期間のもどかしい気持ちになんと名をつけよう…。
いや〜昨日も今日も寒かったですね〜冬生きていけないよ!

あと今日マギを買いましたのです。一巻からうる〜っときた。「もう、嘘つかずに生きよう…って決めたんだよね?」が本当にうわあああああってなりました。すごいですね、言葉の力って!

追記にてお返事です〜(´▽`){お返事!
comment (00:30)




2012/11/20
さっきたまたま質問のお礼場面を開いたら「え、これ緑間の夢本の時のじゃん…なんで編集したよな」と思いいろいろと探ってみると編集したとこ間違えてた^^^^^^^^こりゃ恥ずかしいです。
お誕生日のキャラの夢を書いてサイトにあげる方はすごいと思う。素晴らしいと思う。称えたい。美味しい。美味しいよ…。お誕生日夢って盛大に祝うお話となんとなくほのぼのひっそりと祝うお話の2パターンに分かれると思ってます。どちらも美味しいです。もう少しで高尾くんの誕生日ですが…彼は真ちゃんのおめでとうメールを心待ちにして二時間前から携帯を装備してるんだろうなあと・・・・・かわいすぎて腹痛い・・・・

最近いろいろな方のサイトに対する考え方を見るのがとても楽しい。夢に関してもなんですけど、この方はこういうことを考えているのか、とか、こういう考えて運営しているのか…と思います。自分の考えと比較しながら見るととても楽しいですね!

萌腹痛のままお返事に参りたいと思います・・・ウッモエッ
今日も長々と語ってます。これ毎回言うのか?わたしは>>お返事
comment (23:11)




2012/11/17
リクエスト作品で緑間くんを更新させていただきました昨日!書いていてすごく楽しかったです!!
書いていてやはり思ったことは楽しく書くことだな、と思いました。書いていて大変だとかつらいだとか、書かなきゃ、って思うよりも、楽しいって思いながら書いた方が、作品自体も後者より前者のほうが良いものになると思います。

追記にてお返事。また長々とお返事してしまった…。>>お返事
comment (22:58)




2012/11/07
今日特に何もしてないのにくっそ眠いんだけどもお・・・。疲れてるんだけどもお?
はあ・・・休もう。休めないけど。休もう・・・。
そして今年中には赤司と紫原+この前の超短い緑間短編の続きか高尾を夢本にしたいですよ。多分ページ数多くなるし今回ばかりはお金を・・・う〜ん。難しい!


追記にてお返事です!ありがとうございます〜いつも活力になってますよ!本当ですよ!>>追記
comment (20:57)



|