nikki | ナノ


 うおタロス
真ちゃんが18になったら挙式するから司会お願い(はぁと)赤司とときメモしてないけどときメモしてると言い張る人食い赤司にて拘束ネタを書かせていただきますね!それからさかあがりの赤司と夢主の馴れ初めもね!!待っててくれたまえ!!
メッセージありがとうございました!


 夢路さん
まず始めになんと言いますか…。本当にありがとうございます。拙宅の原作沿いを好きと仰ってくれて、そしてこの原作沿いで銀魂にどっぷりハマったなどわたしにはもったいないお言葉の数々です。
原作沿いの方更新滞在中で申し訳ありません…でも銀魂は今でも大好きなので原作沿いを消すことはありませんし、これから更新する予定でいますのでもうしばらくお待ちください!今のところは一話完結ものを書こうかな…と。なんせ時間がうまく使えないので長編は時間があるときに…!
きっと夢路さんは星座のこと大好きなんだなあとメッセージを読んでいて思いました!全然恥ずかしい話じゃないと思います!とっても素敵ですよ!私は星座の知識は全然ないのですが、星座ってすごく神秘的なものだと思って特別に感じますね。バイトの帰り道夜空見上げて今日は星がきれいだな〜とか、今日は月明りがきれいだな〜とか思いながら自転車こいでたりしてます。
いや〜銀さんはホントかっこいい!銀さんと隣にいるだけでものっそい幸せに感じるのに、一緒に星座が見れたら幸せだと思います。アンタレスの瞳を持つ坂田銀時、了解しました!時間がかかると思いますが気長にお待ちくださるとうれしいです!
メッセージありがとうございました!