nikki | ナノ



 赤崎さん
こんにちは初めまして赤崎さん!
私も自分が今まで書いてきた作品は好きですがやはり「この夜は死ぬまで」は私の中で、初めて私の中で大好きな近未来を南雲晴矢で書けたことが嬉しくて、当然書いている間も楽しくて、一番好きな作品です!独特な雰囲気が出せたらなあ、と思いながら書いたものですので、伝わっていてとても嬉しいです!
いえいえ、夢小説の読み方は読者様で決めてください。どのように読まれてもわたしは何もいいません。ちなみにとても嬉しいです。私からしたら「本のようだ」と言われて悪い気になりません!
ですが自分の語彙力には悩まされます。この描写をどのように書こうか、と常日頃悩んでおります。勉強不足ですね。こればかりは自信がないです…。もっと本を読まないとなあと思いつつ漫画を読んでいる毎日なのですが!!勉強する気ゼロ!!ベッドで漫画を読んでいる時間が至福すぎて。。。

と、まあいつものように無駄話が長くなってしまいました…。学習能力ゼロ…。
赤崎さんも体調には気をつけてくださいね!ノロウイルスとかノロウイルスとかノロウイルスとか!帰ったらちゃんと手洗いうがいを欠かさずに!わたしもしてます!
また無駄話(おせっかい)が長くなってしまいました!

それではメッセージありがとうございました。これからもこの作品を大切にしたいと思っております。