<<戻る

[キネマ主誕生日企画]
10/18日はキネマ主の誕生日でございます。
キネマ主や稲荷、nilの方々に何かお願いがございましたらお気軽に(笑)
キネマ主の誕生日ということで皆様のお願いを叶えるために頑張りまする。

夢主の名前はデフォルトです(汗)
回答は順不同。
ご理解下さりませ。


>>>募集終了
>>>お答え終了!


>>キネマ主と政宗様にお願いへお願い
政宗様がキネマ主の為に短歌or和歌を作ってよみました。その時のキネマ主の反応とキネマ主から見た政宗様の表情を是非とも教えて下さい。お願いします。

[お返事1件]

>>キネマ主とこーちゃん(といちおう政宗様)へお願い
結婚式はいつでしょう?招待して欲しいです。
政宗さまはキネマ主との結婚式にも呼んでくれませんでしたし、双子ちゃんの誕生にも立ち合わせていただけなかったので…。(じろり)
キネマ主のは観れなかったけど、こーちゃんの白無垢は観たいです。
すごく観たいです。

[お返事1件]

>>政宗様へお願い
キネマ主に手作りの料理と誕生日プレゼントをあげてください。
あ、キネマ主は物欲なさげなんで、ちゅーとかベタに自分にリボン巻いてプレゼント☆とかでも良いですよ ヾ(●ω・)ノLet's party!

[お返事1件]

>>松永さんへお願い
キネマ主誕生日だそうですよ?奪ってばっかりじゃなくて、たまには何か与えて喜ばせちゃいましょうよ!
いや、まあ最後は奪ってもらって構わないんですが……ね?

[お返事1件]

>>近江のお母さんと政宗様にお願いします。へお願い

このお二方が仲良くしている様子が見てみたくなりまして。
キネマ主のお誕生日会で出会ってしまったお二方…、キネマ主のお誕生日という事で今日は仲良く。
共通の話題は、もちろんキネマ主の可愛い所とか、どうしようもなく愛おしくなる所とかで!
色々と言い合って、最後はキネマ主にお二方から「おめでとう!」を…!!
なんてハラハラなお誕生日会!
お誕生日おめでとう!!

[お返事1件]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -