<<戻る

[キネマ主誕生日企画]
10/18日はキネマ主の誕生日でございます。
キネマ主や稲荷、nilの方々に何かお願いがございましたらお気軽に(笑)
キネマ主の誕生日ということで皆様のお願いを叶えるために頑張りまする。

夢主の名前はデフォルトです(汗)
回答は順不同。
ご理解下さりませ。


>>>募集終了
>>>お答え終了!


>>キネマ主にお願いへお願い
政宗様に甘えて?夜中から次の日おはようまでくっつき虫。皆に穏やかな1日プレゼントしよ?甲斐と北条と松永さんにはお願いして内緒、静かなサプライズ最後政宗様にちゅーしてネタばらししよ?

[お返事1件]

>>松永さんへお願い
周囲がハラハラしたり嫉妬してしまうくらいにキネマ主を甘やかして下さい!

[お返事1件]

>>みなさまへへお願い
キネマ主のバースデーは10月なのでバースデーパーティーは、ハロウィン仕様にしてみてはどうでしょうか?和装もいいけど、ぜひ何らかのコスプレがいいと思います。キネマ主は楊貴妃や魔女とかアリスとか。政宗様はバンパイアとか中華風衣裳とか似合いそうです。キネマ主と鴨田さんはおそろがすてきだと思います。


[お返事1件]

>>鬼(庭)さんへお願い
キネマ主がお誕生日だそうですよ。
皆に負けじとお祝いしてあげてくださいな。
ほんで、あなた普段から忙しいんでしょうから、存分に癒されて下さいな。

[お返事1件]

>>政宗様へお願い
キネマ主をぎゅっと抱き締めてあげて欲しいな。そのまま一緒に寝てあげてね。きっとぬくぬくであったかいよ。

[お返事1件]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -