<<戻る

[キネマ主誕生日企画]
10/18日はキネマ主の誕生日でございます。
キネマ主や稲荷、nilの方々に何かお願いがございましたらお気軽に(笑)
キネマ主の誕生日ということで皆様のお願いを叶えるために頑張りまする。

夢主の名前はデフォルトです(汗)
回答は順不同。
ご理解下さりませ。


>>>募集終了
>>>お答え終了!


>>さっちゃんへへお願い
もうこっちが恥ずかしくなるくらいキマネ主を甘やかしちゃって下さい!!

[お返事1件]

>>全員へお願い
19日は地元、お祭りあるんです。誕生日&祭りで城下町が屋台などで賑わうといいですね(*^_^*)

[お返事1件]

>>キネマ主好きなみんなへお願い
キネマ主を1人ずつぎゅってして下さい
最後にはみんなまとめてキネマ主がぎゅってしちゃって下さい

[お返事2件]

>>キネマ主と稲荷ちゃんへへお願い
ふたりでアイドルユニット組んでくださいっ。
そしてまわりのみんなを悩殺しちゃってください。

[お返事1件]

>>奥州のお父さんお母さんへお願い
キネマ主に内緒でお誕生日会を企画してください。もちろん政宗さまにも協力して頂いて!

[お返事1件]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -