<<戻る

[キネマ主誕生日企画]
10/18日はキネマ主の誕生日でございます。
キネマ主や稲荷、nilの方々に何かお願いがございましたらお気軽に(笑)
キネマ主の誕生日ということで皆様のお願いを叶えるために頑張りまする。

夢主の名前はデフォルトです(汗)
回答は順不同。
ご理解下さりませ。


>>>募集終了
>>>お答え終了!


>>キネマ主、政宗様、幸村様へお願い
いつもお世話してくれる小十郎さん、おシゲちゃん、さっちゃんのお願いを聞いてきて下さい!!たまには3人もめいいっぱい甘やかしてみてほしいです!!

[お返事2件]

>>皆さんへお願い

皆でハロウィンぱーりー
ならぬ仮装ぱーりーをしてみてはどうでしょう?
あ、衣装はおシゲちゃんの手作りとかさっちゃんが
お菓子作ってくれたりしたら素敵過ぎますねっ!!←
あと政宗様にはサプライズとかもいいですねっ!!


[お返事1件]

>>甲斐のお母さんゆっきーおやかたさまへお願い
キネマ主に熱血!武田誕生日会をお願いします。

[お返事1件]

>>奥州の父、母、旦那さまへへお願い
お誕生日お祝いにとれたてツヤツヤピカピカの伊達印の新米と父特製のお野菜で盛大にお祝いしてあげてください。
青葉山あたりで大宴会なんて如何ですか?食べ盛りなキネマ主のこと、鴨田さんやこーちゃんも大興奮間違いなしですよ。

[お返事1件]

>>キネマ主くんと武将の皆様へへお願い
18日はご馳走と甘味をたくさん用意して、お誕生日のお祝いパーリィを開いてくれませんか?
良ければ、19日は私の誕生日なので一緒に参加させて貰えませんか?
皆様一緒だと絶対楽しいと思うのです。

[お返事1件]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -