<<戻る

[三十万打まで企画]

キネマ主や稲荷、「キネマ」の政宗様や「稲荷」の佐助さん等、nilの方々に質問して下さるならばお気軽に(笑)
ご本人に答えていただきまする。

8/8お応え完了!
沢山のご参加、本当にありがとうございました!!

夢主の名前はデフォルトです(汗)
ご理解下さりませ。


>>政宗様、こじゅさん、こーちゃん、おシゲちゃん、さっちゃんへ質問
縁側に座っていたら、急にキネマ主くんが後ろから耳に噛み付いてきた!
どうする?

[お返事1件]

>>政宗様と小十郎さんへ質問へ質問

キネマ主とちゅーして理性が飛びそうになった時どうしますか?

1.本能のままに!
2.堪えろ自分!
3.ちょっと味見だけ…



[お返事1件]

>>鴨田さんへ質問
ある日突然人間になったらどうする?

[お返事1件]

>>キネマの「キネマ主大好き」な皆さんへへ質問
(1)誰が一番キネマ主大好きなの?
(2)ワガママ聞いてあげれる上限はどの辺?

[お返事1件]

>>鴨田さんへ質問
普段はどんな感じで過ごしてるんですか?
キネマ主以外で大好きな人はだれ?
また可愛がってくれる人はだれ?

[お返事1件]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -