[おへんじ]鴨田さん


「ブモッ!」
「うん?あれ?」

鴨田さんじゃない。
どうしたの。
今日は一人?

「ブモモ」
「珍しいねぇ。」

いつもは二人して、いや風魔を入れて三人か。
三人で庭を駆けまわってるのに一人で厨に来るなんて。
最近暑いから外にいるのは少し辛いのかねー。
日照り続きだから。

「ほら、桶に水はってあげるよ。」

少しはましじゃない?
どうぞ。

「モモモ」
「今日のおやつは氷だよ。」
「ぶもー。」
「そうだねぇ、あの子は喜ぶだろうねぇ。」


「あー!鴨田さんここにおった!!」


お外におらんと思ったらおシゲちゃんとこにおったんかー。
めさめさ探したよ!
水車小屋におらんのやもん。

鴨田さんはほんまにおシゲちゃんが好きねー。


「あら、噂をすれば。」
「ぶも」
「ぬ?」

おシゲちゃん?
鴨田さん?
何でそんなに笑ってるん?
うん?

「ふふ何にもないよ。」

ほらほら手を洗っておいで。
きょうのおやつは氷だよ。

「やぁ、まじで!!」



前次
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -