NEW OLD 



2014May
04 Sunday 19:21:36

series:先生と生徒シリーズ更新
『脱線するスカイライン』(和田と智恵ちゃん)

『あなたとわたしが乗れない電車』とセットで書いたのに移行時に上げ忘れていたので、今さらながらアップ。既読の方はごめんなさい。





2014April
02 Wednesday 00:28:14

改装しました。
パソコンからでも閲覧しやすいように変えたつもりですが、はてさて。

加えて、クレイジーセブンを開通させました。
Only〜『ロジャー・ハンプトンの場合』
矛盾ばかり〜『井の外の蛙』
夢七夜『第七夜』
の三つは大幅に加筆修正しています。用語集なんかもつくってみたので、お暇な方は目を通してみてください。
Only〜のアシェア編も修正が終わり次第アップします。





2014March
25 Tuesday 01:11:53

series:先生と生徒シリーズ更新
『末路から始まるお話』
『愛でも累でも同じこと』

完結しました。
足かけ6年というだらだらしたシリーズでしたが、気長にお付き合い頂きましてほんとうにありがとうございました!

あとがきは若干のネタバレを含んでいますが、ざっくりした内容ですのであしからず。

あとがき




2014March
02 Sunday 02:52:37

series:アパルトマンへようこそ更新
アンラッキーセブンスター『なんどやっても今日になる』

前話に続き、ENTRANCE『番外1:赤星匠』と関連したお話です。あとがきはネタバレっぽいので読後推奨。
あと、先生と生徒シリーズを期待していたひとは非常にごめんなさい。

あとがき




2014February
12 Wednesday 00:09:29

series:先生と生徒シリーズ更新
『しばらくの永遠』(佐野と先生)

次回更新(二話分)が最後になる予定。3月更新を目指す!
あとがきはとくにネタバレてません。

あとがき




2014January
31 Friday 00:51:48

series:アパルトマンへようこそ更新
アンラッキーセブンスター『きよらかな孤獨』

ENTRANCE『番外1:赤星匠』と対になっているお話です。あっくんがずっとぐだっていた(会社行きたがらない、やたら疲れてる)理由なんかも明らかになります。
ついでにシリーズトップに諸注意を載せました。今さらですが、改めて目を通して頂けると幸いです。





2014January
30 Thursday 14:09:20

拍手レス一件。
返信不要コメをくださった方も、ありがとうございました!





2014January
20 Monday 00:48:46

series:アパルトマンへようこそ更新
ENTRANCE『番外2:都倉 啓太』

前からアナウンスしていたようにテキストページへ格納しました。
ENTRANCEはとりあえず一区切りついたので、次はアイかあっくんに関するオムニバスの更新になる予定。





2014January
01 Wednesday 20:17:01

clapお礼シリーズ『アパルトマンへようこそ』更新。
住人じゃないひとパートに突入しました。

もう一人分書いたらちゃんとテキストページに格納しようと思ってます。でもそうなると拍手お礼がなくなっちゃうんだよな……どうするかな……





2013December
24 Tuesday 01:44:15

series:先生と生徒シリーズ更新
『ごめんなさい咲いてしまう』(佐野とあのひと)
※ページのレイアウトも変えました

ぐるぐる解答編。
あとがきはネタバレ全開のため読後推奨。

あとがき



*PREV | NEXT


Archive





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -