2014/06/03 01:56


 ついにカウントダウンが始まりました。
 正直11話で終わるのかなとかむしろ11話も要るのかなとか不安は尽きませんが、とりあえず始めちゃったのでなんとか最後まで書き抜きたい所存。
 time〜と平行して、出会いエピソードを連ねた『七つの大罪』というオムニバスも更新していく予定です。こちらは名前こそ仰々しいですが、そんなに暗くならないはず。ぬるま湯感を推していきたいなあ。ぜひtime〜の鬱展開との落差をお楽しみください。

 さて、更新分の内容に関してですが、なんというか、かんというか、総括するとまあ、アレな感じでしたね。いやクレイジーセブン自体がそもそもギスギスした話が多い(気がする)んですけどね。もう次の話あたりでメルとかがカーマイン殺っちゃってるんじゃないかなっていま一抹の不安がよぎっています。

 ただ、もともとクレイジーセブンでは人の多面性というか、どの角度から切り取るかによって変わるその人の見え方、みたいなものをちゃんと書きたかったというのもあり、ああいう衝突(というかぬるま湯の決壊)は避けられない事態ではあったんです。わたしにとってはやさしくていいひとでも、あなたとっては悪魔みたいに残酷な人間かもしれないし、あなたにとってはとても大切なひとでも、わたしにとっては殺したいくらい憎い相手かもしれない。そういうのを個人として象徴しているのがアシェアでありアスターだし、関係性という点において象徴的なのはサイモンだと思ってます。
 なんかちょっと話逸れましたけど……あれっ?というかわたしなにが言いたかったんだろう。あれっ?

 とりあえず次回もがんばって書きます。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -