MURMUR


2013.11.20(Wed)

ラストは、かなで、りひと、はいじの個別ルートとおまけシナリオの感想。
例のご以下略。

久しぶりに、クリアしてさびしくなるゲームでした。
でも、さびしいってことは楽しかったってことだってたろうが言ってて、わたしもその通りだなと思います。
いいゲームだったなあ。買ってよかった。
つづき


2013.11.20(Wed)

続いて、たろう、へいた、おうじの個別ルート感想。
例のごとくネタバレしかない上に長いです。
つづき


2013.11.19(Tue)

せいしゅんはじめましたがおもしろすぎて(ついでにバグが酷すぎて)感想書かずにはいられなくなったので、お暇な方は追記からどうぞ。
ネタバレしてます。あと長い。すごく。
つづき


2013.11.14(Thu)

ぶいえす磁石まとめ

・あらしのガヤ担当二人をセットにするととにかくうるせえ。
N「あきらめない!!」
S「ネバー!ギブ!アップ!!」
・ろーらのあくびをなぜかにのさんだけに報告するしょさんの図。
・がたがたやるにのさんに「ん?」ってするしょさんにときめくピンクゾーン。

ちいさな磁石さんでも見逃さないぜ!


2013.11.12(Tue)

らぶこん、結構な数の当選取り消しが出ているみたいですね。摘発がんばったんだなあ。
東京福岡で百なんぼとか言ってたような……名古屋札幌でもおんなじくらい出たらしいので、復活当選で参加できた方もたくさんいたんだろうと思います。

摘発されたひとにはざまあ!と思いつつ、ここまでする事態になってしまったのは大変残念です。
転売はもちろん許せないけど、買うひとも買うひとだ。十万とか払ってまで行きたいものなのかな。はて、さて。



maetsugi

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -