MURMUR


2013.11.11(Mon)

ぽっきーの日ということで、慌ててコンビニに走ったらほとんど売り切れてました。お店のひとに聞いたら実際にぽっきーの日効果らしいです。すげえ!

で、かろうじて残っていたいちご味を確保。
にのさんを起用してくれてるぐりこ神に感謝しながら食べることにします。あつくるしいファン精神。




2013.11.10(Sun)

そういえば、音沙汰なかった間にわたしがなにをやっていたかというと、せいしゅんはじめましたを始めてました。

とにかくバグがひどすぎて二日間くらいしにたかったんですが、内容はもう、ものすっっっっごくよかったです。何回か泣いたよね!
まだ全員終わってないので、もうすこしだけ青春つづけてきます。


2013.11.9(Sat)

前サイトにてこちらのURLを問い合わせてくださったみなさんからのご報告、無事全員分確認いたしました。
ご面倒をお掛けしましたが、みなさんわざわざご連絡、ご返信いただきありがとうございました。

それでは、またこれからよろしくお願いいたします!


2013.11.8(Fri)

ついったーにてらぶこんのグッズ詳細把握。
とりあえずパンフとフォトセット(にのさんのと全員の)とポーチは買おうかなと思っています。あと最近個人的にバスタオルがほしかったので、これを機にラブタオル購入もよいかもしれない。

東京のグッズ販売日程はやく出ないかなー。


2013.11.1(Fri)

今日気付いたんですが、
ハロウィンの存在をすっかり忘れてました。
というかハロウィン自体は覚えてたけど前サイトから割と毎年恒例でやっていただれも得しないぐだぐだハロウィン企画をやるのを忘れてました。
だれも得しないからべつにやらなくてもいいんですけど。なんかくやしい。



maetsugi

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -