MURMUR


2013.12.5(Thu)

えふえぬえす歌謡祭、結局4時間超で一番楽しかったのはまさかのぶさいぐみ?でした。
あれはじめて聴いたけど、とりあえずオタ芸みたいなダンスと歌詞から漂ってくる哀愁がすごすぎてわたし爆笑でしたよ……おもしろすぎるだろあれ……
番組が終わってからすぐに編集したんですが、さくさくカットしていく中で彼らとあらしさんの部分だけは残したくらい、わたしの中では今夜のMVPでした。よくわかんないけどなんか応援したくなったよ!


2013.11.28(Thu)

お知らせ。
いろいろあって12月は日記の更新頻度が下がります。
あと、先生と生徒シリーズは残り数話で終わる予定。今年度中(3月いっぱいまで)の完結を目指します。


2013.11.26(Tue)

おおのさんお誕生日おめでとうございました(小声)

べつに忘れてたわけじゃないやい!


2013.11.24(Sun)

しあがれで、たぶん番協さんに聞こえてないレベルの小声で「しょうちゃんトナカイ好きだからね」って呟くにのさんと、それを直ぐさま聞き取って「確かに俺トナカイ好きだわ!」って尋常じゃなく爆笑しちゃうしょさんが、なんともわたしの好きな磁石さんでした。
あとたまきんぐのくだりね。しょさん話す前から笑てるやんけ。


2013.11.23(Sat)

未送信メールを掘り返してたら書きかけのが出てきたので、勢い余って書いちゃいましたギリシャ神話。
前サイトの山羊ヘルメスシリーズというやつの続きです。詳しくは追記から。
つづき



maetsugi

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -