ブログ | ナノ


Diary
daysiteother ]


 ▼ デュラカフェ!

今日はサイトでもツイッターでもお世話になっているしつさんとデュラカフェに行ってきました〜!
ぼっち回避どころか憧れの方と行けるなんて、これもう今年の運全部使い切ってない? 使い切ったよね? でもそれでも本望です(真顔)
そんなデュラカフェレポという名の自己満足日記は長くなりそうだったので折りたたみました。読んでやるよ、という方は追記からどうぞ〜!

...more
2012/03/13|site


 ▼ 更新しました

日記も更新も大分間が空きましたね……今後気をつけます!
リクエストひとつ更新しました〜! ちょっと消化不良というか、リクエスト内容にそえていないような出来上がりなので、書き直しはいつでも受け付けています。お気軽にどうぞ!
あと、いただいたコメントのお返事もレスにてしてありますので、よろしければどうぞ。感想は本当に励みになります。いつもありがとうございます!

2012/03/12|site


 ▼ 更新しました

大変お待たせいたしましたー! リクエストありがとうございました。
この設定の話は結構思い入れがあったので、逆になかなか書くのが遅くなってしまいました。それにしても、恋愛上手な静雄と初心折原さんな臨静って結構いいかもしれない……!(笑) 初心でも臨也さんはゆるぎなく左ということで。
次の更新はリクエストかパンドラだと思います。リクエストは大変お待たせしているし、あとふたつなので、いっそ両方更新しようかなとも思っています。しばしお待ちください。

そしてそして、更新とは関係ないのですが、デュラカフェ当選しました……! わたしではなく、サイトでもツイッターでもお世話になっている方が当ててくれて、本当に感謝の一言です。
ぼっちじゃないしカフェにも行けるなんて! わたしの今年の運! 全部使い果たしたよ絶対! でも本望!! わあああい!

2012/03/03|site


 ▼ こんにちは〜!

携帯サイトのトップをちょっとだけいじりました。改装前の素材もとっても気に入っていたのですが、冬っぽかったので変えてみました。春っぽくなった、かな?
今年の冬になったらまたあの素材を使わせていただきたいなと思っています。

更新は今週末にひとつするつもりです。パンドラの更新も近いうちにしたいなあ……。時間に余裕があるうちにいくつか書きためておこうと思います。
なんか今はよくわからないイザシズ養子パロを書いています。よくわからなすぎて更新しなさそうですが。





2012/03/01|site


 ▼ 更新しました

臨静のリップクリームのはなしを更新しました。リクエストの方も近いうちに更新したいなと思います。
チェリーピンクは赤っぽいピンクなイメージでこの話を書いたのですが、ネットで検索してみたら本当にピンクピンクしたピンクでちょっと更新をためらっていました。でもやっぱりもったいない精神には勝てなかった。貧乏性じゃないよ、いいじゃん180越えのイケメンがピンクのリップ塗ってても!! ……正直、うっすらピンクなイメージで読んでくださるとたいへん助かります。だってほら、口紅じゃなくてリップクリームだからね!

あとなんだか私生活が落ち着いてきたのでツイッターはじめてみました。
パソコンサイトのfirstにリンクしておきましたので、構ってくださる方はどうぞ。ずいぶん前にやって以来ずっとやっていなかったので、使い方とかよくわかっていませんが、習うより慣れろという感じに頑張ってみます。

2012/02/28|site


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -