ブログ | ナノ


Diary
daysiteother ]


 ▼ アニメイトカフェ

一昨日コメントをくださった方、ありがとうございました。返信不要とのことですので、こちらから失礼します。

アニメイトカフェの来月からの抽選がはじまりましたね。3月は中旬から下旬にかけて少し暇になるので、その辺りの期間の抽選に参加してみようかと思います。当選確率とかはわからないんですけど、当たる気がしない。すごい競争率高そう。
一応都内住みなので、平日でもいいから一度行ってみたいなあと思っているのですが、まあ実際はそんなにうまくいかないですよね。でもセルティーのアイリッシュコーヒー飲みたい。セルティーのデザートも大変おいしそうでした。
それはともかく、静雄をいらだたせるスープってなんなんですかねあれ。あまりのインパクトに公式サイトを二度見しました。ネーミングセンスがあるのかないのか微妙なところですね。

2012/02/24|day


 ▼ こんばんは

日記も少し放置気味ですみません。次の更新は来週以降を予定しています。今月はあまり動きがなくてごめんなさい!

次に更新するのは前に日記にてさらっと言った臨静でリップクリームのはなしだと思います。もう書き終わっているのですが、気に入らないのでいくらか訂正してから更新します。もしくは、随分とお待たせしているフリリクの方を更新するかもしれません。両方できたらいいな、とか言って自分の首を絞めておこう。やればできる子!やればできる子!






2012/02/20|site


 ▼ ひとめぼれ

かわいいいいいいい!
でも食べる!




2012/02/16|day


 ▼ 更新しました

11日にブレギルを、そして今日ろぴつきを更新しました。
ブレギルの方はギルバート君が女の子なはなしです。ギルはナイトレイ家の養子なので、シャロンちゃんが持っている無力感とかよりも薄暗そうな葛藤を抱えているイメージです。普通のギルはまんまへたれなイメージですが、女の子なギルは色々なことを諦めている感じのスタンスが好みです。なんでこんなに語るのかというと、おそらくもう女の子なギルを書く機会はなさげだからです。次回からは頑張るへたれ・ギルバート君をお楽しみに。
そして今日更新したのは前にお知らせしておいたろぴつきです。好きと憧れの中間な感じのろぴつきが書きたくて。
どうでもいいことですが、わたしはほんわか津軽より男前津軽の方が好きです。どこかのサイトさんで男気溢れる津軽さんを目にしてからずっとすきなんですが、困ったことにどこのサイトで見たのかを忘れてしまい、最近ものすごく後悔しています……。もう一度見たい感じ、これが恋か。

あと本当にサイトに関係ないんですが、高校の頃の後輩が持ってきてくれたチョコレートが高価過ぎてなんかすごい申し訳ない。もちろん女の子の後輩からいただきました。





2012/02/14|site


 ▼ GAP!!

昨日メールをくださった方へのお返事をレスにていたしました。よろしければどうぞ!

ゲスカッコイイ臨也さんっていいなと思うんですが、わたしが書こうとするとゲスもかっこよさもどこかにいってしまいます。
一方、メンタル弱い系のシズちゃんに依存しがちな情けない臨也さんもうまく書けません。情けない系のどっちかと言うと駄目駄目な臨也さんも結構かわいらしくて良いと思う。あれだけ多岐において完璧で自信満々のくせして、実はメンタル弱いとかまさしくギャップ……!! でも書けないの!! 

添付はあんみつさん。あとすみません、更新は明日までに必ずします! 少々お待ちください。





2012/02/10|day


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -