ブログ | ナノ


Diary
daysiteother ]


 ▼ 更新しました

本当に遅くなりました……! 最後のリクエスト更新しました。紫苑さん、大変お待たせ致しました。
「終わりまでの数え歌」は完全に静雄の臨也へのあこがれからはじまったお話ですが、付き合っていくにつれて臨也さんのダメなところが見えてきて、それでもしょうがないなあと受け止めてやる静雄が書きたくて……!最終的にはそうなってほしくて……!アレそれってキャラ崩壊じゃないのというつっこみは心の内に納めて。それがパラレルだからね!
もうひとつ更新したのは、ツイッターで素敵門静をみてどうしても書きたくなった門静です。ドタチンってやっぱりいいよね……!!! 男前だよね!!! なぜか来神門静になってしまったのですが、まあ彼は学生だろうが成人してようが変わらず素敵に男前なので。はい、これはただの言い訳です。ごめんなさい。

2012/03/27|site


 ▼ 14万打お礼

前日記から持ってきました。追記の方に上げておきます。
3月完遂を目処に書いていきたいと思います。
※この記事はフリリクが全部書き終わるまで上に置いておきます
...more
2012/03/22|site


 ▼ パソコンサイト改装しました

なんだか予想より随分手間取った……とりあえず3月中に改装できてよかったです。
できれば作品の修正もしたかったのですが、数が多くて、修正が追いつかない……!ってなったので結局どれもしませんでした。企画ページとか長編のページとかひとつひとつ改装していたらきりがないので、今後少しずつぼちぼちやります。ぼちぼち。
多分、リンク切れとかそういったミスがどこかにありそうなので、もしおかしいところを発見されましたらこっそり拍手から報告してくださるとたいへん助かります。一応チェックはしたのですが念のため。よろしくお願いします。

2012/03/21|site


 ▼ 春コミ

行く予定だったんですが、前日になって友達と遊ぶ約束が入ってしまい……つくづくイベントには縁がないね!
財政的にも今月は他に支出が多いから行くのどうしようかなあと悩んでいたのですが……うん、やっぱり、行ってみたかったよねという。
次こそはとスパコミへの一般参加を画策していますが、もしかしたらその辺りに旅行に行くので予定被るかも……しれない……。つまりあれですかね、おとなしくオン活動してろよってことですかね……。

2012/03/19|day


 ▼ 更新しました

すいません、次こそはリクエストの更新を……!
今回更新のはなしは、ひどいやつだと理解した上で臨也が好きな静雄というか、自分とはまったく価値観が異なるそんな臨也をひっそり憧れている静雄が書きたいなーという感じで書きました。
実はこっそり続きを書こうか迷っているのですが、とりあえず次の更新はリクエストです。本当にお待たせしてもうしわけない……!



近況としては、最近野球嫌いを克服しました。
家族みんなが野球中毒すぎて逆にわたしだけは毛嫌いしていたんですが、友達が野球にハマり、大学の野球部のマネージャーになり、マネージャーの仕事についての悩みをわたしに話し、ふっきれ、またさらに野球好きになり、ついに野球がすきじゃないわたしを試合に連れて行くようになっていたら、いつのまにかに。
元々野球嫌いになったのは、家族のあまりの野球好きさに辟易してだったので、これこそまさに食わず嫌いですね。野球嫌いじゃなくなったよ、と友達に言ったら大量に野球漫画を貸してくれました。
話を聞くと友だちはまさかのふじょしで、かえなははじめて身近にふじょしな友達を得ました。中学からのつきあいなのに全然しらなかった……まじでびっくりした本当に。
まさかマネージャーやってるのはその影響……? って聞いたら、さすがに身近では妄想しないよーって言われました。なにか引っかかる言い方だな……。身近では? 身近ではってことは身近じゃなかったらするの……!? 対戦校とか見てしちゃうの!!? ふじょしマネすごい!!!!

2012/03/16|site


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -