ブログ | ナノ


Diary
daysiteother ]


 ▼ 最近のはなし

最近とっても暑いですね…! 暑さに負けて家に引きこもってだらけてます。この暑さはどうにかならないものか〜。

更新については、次は久々にパンドラのオズギルを更新するかもしれません。新刊があまりにも鬱だったので、どうにか救えないものかと書いてるはなしなんですが、幸せな狂気みたいなはなしになりそうで必死に軌道修正しています…
原作の鬱に引きずられてる引きずられてる…!

デュラの方の更新は、もう少し池クロ原稿の光が見えてからしますー!
めざせ余裕のある脱稿!!ファイト!!

添付はかわいくてどうしようなカップケーキちゃん









2012/08/04|day


 ▼ パンドラ新刊読んだよー

絶対辛い展開に決まってるハッピーなはずないよねうんうんってしっかり心を強く持っていたつもりでしたが甘かったよね。容赦なかったよね。いつもは「ちがう! こんな展開嘘に決まってる!!」って反抗心を抱きながら二度読みするんだけど、衝撃にしばらくぼんやりしてたよね、その後ちゃんと二度読みしたけど。
内容はネタバレになってしまうので語りませんが、二度読みの最中、心が折れそうになるたびに、何度カバー裏をめくったことか…あの主従まじかわいい…。
あとレイシーさまとグレンさまは相変わらずお美しかったよ!以上!

2012/07/28|day


 ▼ おはようございます〜

財布を忘れて一旦おうちに戻り中のかえなですおはようございます。自分の不甲斐なさに消えてなくなりたいですがイザシズの結婚式のためになにがなんでも向かいます。午前中につきますように!!

前に日記でちらっと言っていましたが、どうにか都合をつけてスパコミに一般参加することになりました〜!うわーい!財布わすれたけどね!!
なんか薄い色のワンピースを着て、ピンクの鞄を持っているやつを見かけましたらわたしです。避けてお通りください。
ちなみに雨のせいで髪の毛がひどいことになっています……泣きそう……。



2012/05/04|day


 ▼ こっそり感想

一昨日いただいたメールのお返事をレスにていたしました。よろしければどうぞ。

サイトの方では静かにしていましたが、まだまだパンドラ最新刊の余韻が消えません……ウオー。
なにをしゃべってもネタバレになりそうなので、本編に関係ないことをいろいろ。
望月先生の作品って、若い成人女性の中心人物が今まで意外といなかったと思うのですが……うおお、レイシー色っぽい……! 望月先生が描かれる少年少女青年ももちろん素敵なんですが、あのとっても美しいって感じの女性の絵柄には、もうほんと、ほんと……。本編のシリアスすぎる展開もそっちのけで、レイシーさんに首ったけでした(半分くらい嘘)
そしてまたレイシーとオズワルドのきょうだいに目が行ってしまうとか、わたしのきょうだい好きは鉄壁だね。きょうだいっていいよね……仲が良くても悪くてもなんかいいよね。
なんて、さらっと感想言ってますが、最初に読んだ時はなんか言葉もなかったよね。ひたすらえええええええええええええええええって思いながら二回目読んだよね。この巻を追うごとにひどくなっていく展開とおもしろさはとっても比例しているよね! はやく次の巻読みたいね!! 絶対鬱だけど!!!


2012/04/05|day


 ▼ 映画観てきました〜!

シャーロックホームズ観てきました〜!楽しかったよ〜!
外国の映画は会話の掛け合いがおもしろいですよね。あのテンポの会話の作品とか、わたしにはまだ書けないなあと思います。すごいよなあ……!
帰りにぶらぶらお買い物をしていたんですが、春物は目の保養ですね。パステルカラーも花柄もパッと明るくてかわいいよね。
臨静のふたりは年中モノクロっぽい服装をしているけれど、たまのお洒落に鮮やかな色の洋服とか着ないのかな。うちの父親とかは結構着ているんですが、それもまあひとそれぞれの好みか。

メールレスは明日しますね。お待たせしてしまい申し訳ありません!

2012/04/04|day

prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -