×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ポエミー度

2015.07.12.Sunday
こんにちは(firstへのリンク)、ここは(プロフィール)の○○サイトです。
(イラスト)や文章(小説)を書いたり、日々(日記)をつづったりしています。
何かありましたら連絡(メール)をください。よそのサイト(リンク)に行くときはマナーを守ってくださいね。

っていう風な分かりやすいリンクの張られ方をしているサイトさんはおしゃれだし、見ている人も分かりやすいし、親切だしで好きです。

ここ(first)は(プロフィール)が暮らす美術館(イラスト)。
隣の図書館(小説)の主とは毎日(日記)酒を酌み交わす仲らしい。
町の真ん中の掲示板(BBS)には、別の世界(リンク)への行き方が書かれているとか。

ふー。頑張った。頑張って詩のようにしてみた。どや!(…)
これに近いサイトさんを見たことがあって、分かりやすいしセンスあるし好きだなーと思っております。
ただ

ラララ(first)、あなたも迷い込んだ(プロフィール)のね、この森に。
夕焼け(イラスト)にはカラスが鳴くの。
宵の口(小説)にはフクロウが鳴くの。
夜明け(夢小説)には小鳥がさえずるの。
美味しいケーキ(頂き物)とあたたかいコーヒー(リンク)でパーティー(メール)を始めましょう。

っていう、リンクの文章とコンテンツの内容に関係が見出せないものとか、管理人さんの中で自己完結しちゃってて閲覧者には分かりづらい構成になってたりすると、絵や文章を見る前に戻っちゃうんですけど。
丁度いい塩梅でリンクが張られてるポエムサイトさんは好きです。

ポエミー度が中くらいまでなら見やすくて個人的に好きだなーという話。
02:14|コメント(0)