×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

カオスオーバー

2015.07.17.Friday
【PKMNと三兄弟】
 メガタラJrどもと手持ちのPKMNたち。

アロガンス(コモドドラゴン):
 ドラゴン統一。主力はガチゴラス。固体値と努力値こだわりまくってる。
 ジムリーダー的なものをやってる。強いけど部下がいない。人望薄い。

カワドリー(タコ):
 統一なし。パートナーはオクタン。固体値も努力値もテキトー。好きな子使う主義。
 ジムリーダーやってない。自由気ままに旅してる。
 ドククラゲとかモジャンボとか触手系ばっかり手持ちにいる。

グルーミー(ヤスデ):
 毒統一。パートナーはペンドラー(メガムカデ)。努力値は一応気を使ってるつもり。
 ジムリーダーしてたけど姉が気ままに旅してるから修行ついでについていく事にした。
 なつき進化勢の進化タイミングが異様に早い。

 グルーミーは人間不信で喋れないし対人恐怖症なんだけど、お前らなんか信じないぞ近寄るな! って態度じゃなくて、頑張ります、いじめないでください、あわわ、みたいなことを筆談してくるタイプだから、部下には「臆病だけどいい人」として大切にされてる。感じの。妄想。
 カワドリーは自由すぎてジムに閉じ込められない上にタイプ統一をしないからジムリーダーには向かないし、たまにビーストモードになって海で一緒に泳いでるから何がなんだか分からない。感じで。妄想。


【MHの三兄弟】
 モンスターと組ませてみた。

アロガンス:
 ティガレックスやイビルジョー。
 トラウマ大量生産工場。真っ黒に塗りつぶされた世界で目だけがギラッギラ光って笑ってるような、凶悪メンツ。暴君と暴君と暴君。
 武器を持たせるなら大剣かスラッシュアックス。

カワドリー:
 ギギネブラやオオナズチ。
 チーム・毒散布。やや不気味だし、見たところ体温を感じられなさそうなメンツ。自分のやりたいようにやるチーム。トリッキーとトリッキーとトリッキー。
 武器を持たせるなら狩猟笛かハンマー。

グルーミー:
 ドスガレオスやハプルボッカ。
 砂に潜って隠れる組。チャンスを見て攻撃したあとまた砂に潜って逃げ隠れ。人目に付かない場所から奇襲攻撃するメンツ。隠遁と隠遁と隠遁。
 武器を持たせるなら弓かライトボウガン。


そんな妄想ばっかり。
22:16|コメント(0) 版権オリ