×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

発達障害ってお前(pass:ローマ字で「眉間」)

2015.10.14.Wednesday
 ネットで、というかツイッターで「アニメの登場人物が恥をかく場面を見るのが辛いという人は自他境界の発達障害だから」というのが流れてきて「あん?」と眉間にしわが寄りました。
 そんな話。
 正直言って愚痴です。ご注意ください。
more..
19:12|コメント(0)

口が悪いと悪口は違う

2015.10.01.Thursday
どうも、ブログでも何でも、他の管理人さんと比べると荒々しい口調が目立つ気がする私です。
他の管理人さんが「おはようございます、いいお天気ですね」って喋ってる中「おはざーす! 晴れっすね、晴れ!」とか一人場違いな奴がいる。それが私です。
ぬううん。
以下、言い訳にもならないナントカ。
more..
01:58|コメント(0)

美味しい焼き芋ふかし芋

2015.09.30.Wednesday
の作り方で濡らしたお芋をラップで包むって書きましたけど、あれラップだけじゃお芋がガビガビになることがあって後悔したので、ちょっとアレンジ。

お芋をティッシュやキッチンペーパーで包み、それから水に濡らしてください。

次にラップで包んで、竹串やフォークでぶすぶす穴を開けて、150~200Wで10分強。

これでだいぶ違いますよ。
本当はシリコンスチーマーなんかがあったら心強いんですけどねー。
17:01|コメント(0)

おのれ、よけいな、まねを

2015.09.22.Tuesday
夢占いってありますよね。
あれ、あの、こういう夢を見るときはこういう傾向があるよっていうやつ。
あれでね、ちょっと気に食わないことがあったの。
more..
23:46|コメント(0)

メガヴィラン

2015.09.22.Tuesday
BWCGのメガトロンに対する自分なりの価値観とか何か。
特に好意的な文章ではない。
more..
21:57|コメント(0) TF