×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -

銀・五・下:ネタバレ言い訳(gagaga1118)

2015.11.18.Wednesday
「銀貨・五十音・下衆」の言い訳。
後書きじゃないです。言い訳です。
でも完全にネタバレしてます。
それが大丈夫な方はどうぞー。
more..
16:00|コメント(0) 忍ペン

寿命の話

2015.11.16.Monday
体感時間ってあるよね。
あれの話ですよ。
more..
15:01|コメント(0)

広告見て思ったんだけど

2015.11.02.Monday
サイトに入るえろ広告に舌打ちしそうになる私です。

でも思ったんだけどね。
声に欲情するって、退廃的であり後ろ暗い感じもあり、直上的でもあり。
こう、好きな人の息遣いをふと耳が捉えたその時にはもう、体の根幹がその人を求めてるっていう、獣のようで人間臭くもある情愛じゃないかなと。

触れたその時ではなく
視界に映った瞬間でもなく
衣擦れや足音や吐息や、喋り出す瞬間の声にならない声に欲情するんですよ。
その人の出す音に惚れ込んでしまうという逃げ場のなさ。

あー。どうしようもなく深みにはまるしかない情愛のあり方すごい。電気が走る。
00:29|コメント(0)

忍ペンパロディ

2015.10.16.Friday
なんか忍ペンでパロディを考えていたらしい。
縁起でもないネタなので隠す隠す。悪霊系。
現パロも含んでいるので注意。
more..
20:26|コメント(0) 忍ペン

デビチル悪役Jrネタ(※腐)

2015.10.16.Friday
楽しいアバフェンさん一家。もしくはフェンアバさん一家。
特殊設定によりどちらが父でどちらが母かは定かではありません。
more..
20:13|コメント(0) 版権オリ