×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

おのれ、よけいな、まねを

2015.09.22.Tuesday
 悪夢を見ました。
 怖い夢です。といっても、本人にとって怖い夢だし、脈絡も繋がりもめちゃくちゃだしで伝わりにくいので、書きません。
 でも精神的にごっそり削られる夢でした。

 夢占いには、こんな説があるそうです。
「いい夢を見ているときは要注意、それはあなたへの警告です。
 悪い夢を見たときは大丈夫、それは逆にいい意味が込められています」


 うるせえ。


 いい意味だろうが悪い意味だろうが、悪夢は悪夢なんですよ、私にとっちゃ。
 うわぁー、めっちゃグロい夢見た、めっちゃ怖い、しんどい、ってなってるときに「かぁらぁのぉ?↑ じぃつぅはぁ?↑ いぃいぃ意ぃ味ぃでぇ???↑↑↑」とか言われたって「うるせえ!! いい意味だろうがなんだろうがこっちの気分は最悪なんだよ!!」って怒鳴り返すくらい余計なお世話です。
 どんなにいい意味があると解説されても、悪夢を見て気分最悪、という事実は覆らないので何の慰めにもなりません。
(だからいい夢は悪い意味でぇー、悪い夢はいい意味でぇーって絡んでくるのやめて。そういうの興味ある人間にだけ言って)
 あと個人的に自分の頭の中を「かぁらぁのぉ〜?↑↑」ってテンションで他人がまさぐるっていうのが気に食わない。あんたの価値観なんぞ知るか。私は苦痛でしかなかったんだ。

 はい。
 悪夢を見ても安心していいよ、という解説を見て、安心できないから悪夢なんだよ! って舌打ちしそうになった私の話でございました。
23:46|コメント(0)