×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

衝撃的事実(芋)

2015.09.22.Tuesday
美味しい蒸かし芋の作り方メモって実行してたけど、うちのレンジ、自動メニューの一つに「焼き芋」って書いてあった。

工夫しなくても普通に焼き芋作れた。

うわー悔しいから作った焼き芋今食べてる。
マジでー…?
今度からそうしよう。
13:29|コメント(0)

ヤロアマテンション

2015.09.21.Monday
私はヤローのテンションの時と女のテンションの時があるってだけの記事。
俺、男っぽいからさぁ、とか言うつもりはないし、私、性別迷子なのぉ〜、生物学上は女なんだけどぉ〜、とか言うつもりもないです。
more..
20:28|コメント(0)

擬音と遊べ大人たち

2015.09.09.Wednesday
タイトルの元ネタは分かる人だけ分かって頂ければと。
小説書くときにオノマトペを使う人使わない人。
使うから凄いとか、使わないから偉いとか、そんなことは一切ないですけど。
more..
19:42|コメント(0)

蒸かし芋作成方法

2015.09.06.Sunday
おやつに食べてます。
うまいうまい。
レンジでチンする蒸かし芋の美味しい作り方。結構ポピュラー。
more..
15:18|コメント(0)

忍者ペンギン版権創作

2015.08.26.Wednesday
忍ペン版権オリメモ

忍者ペンギンの世界に版権創作をお邪魔させる妄想メモ。
忍ペンの三流派の服色が光の三原色になってるのが好きです。偶然かな。
※俺女とか僕女とか普通にいますのでご注意ください。
more..
02:40|コメント(0) 版権オリ