×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

デビチル悪役Jrネタ(※腐)

2015.10.16.Friday
【概要】
 デビルを合体させる二つ隣り合ったガラス管みたいなやつ、の、親戚的な装置があるよ、という妄想。
 でっかい上皿天秤でもよし。
 左右に親になるデビルが乗るか入るかすると、二人の遺伝子情報を取り出すために一時的に装置に閉じ込められるよ。
 情報を取り終えたら二人は解放されるよ。
 しばらくすると立体コピーみたいな感じで何もない空間に赤ん坊がばちばちっと出てくるよ。
 お子さん誕生おめでとうございます。
 っていう、異種族でも同性でもきちんと子供ができる装置があるんだけど、宗教観とか、社会的な差別とかが理由でどこかに封印されてしまって、それを何も知らないフェンリル・アバドンが見つけて、何も知らないまま起動させてしまったっていう始まりの。
 やつ。

《長子》
名前:アポルオン
性別:女性
一人称:某
身体的特徴:青い肌、黄色いウルトラ○ンみたいな目、白髪、和服、種族はイナゴ
その他:
○二人の間の子供であることに間違いはないけど、実は初めて赤ん坊が生まれた家庭に子育てを伝授するために最初から5〜6歳の姿で発生するというホブゴブリン(お手伝い妖精)現象で生まれた子供のため、用が済んだら誰の記憶にも残らず消える予定だった。本人もちゃんと分かってて生まれてきました。
○だけど両親がわが子の消失を望まない場合には特別な手続きを踏んで阻止することができるので、しっかり阻止されましたとさ。
○現在24歳。生まれてからの年数はマルコシアスと同じだけど、元々それなりの知識を持って生まれてくるのでやっぱり24歳。

《次子?》
名前:マルコシアス
性別:男性…?
一人称:あたし
身体的特徴:青い髪(?)、前髪が一房黄色い、黄色い三白眼、背中に小さい羽がある、種族は狼
その他:
○生まれたときはしっかり赤ん坊。生後0日状態。へにゃへにゃした青い産毛と大きな狼耳が生えてた上に赤ん坊を抱いてるお姉ちゃんがイナゴ忍者にそっくりだったので間違いなく二人の子供です。
○フェンリルさんによく似た子供に育ちました。なんかお姉ちゃんのことが好きっぽいです。
○現在18歳。でもデビルなんで本当に18年かけて18歳になったかは定かじゃないし、悪魔にとっての18年って人間で言う1〜2年に過ぎないんじゃないかっていう時間間隔のずれとか考えたし、たぶん両親そんなに老けてないと思います。ご都合主義。


 実はアポルオンには色をそっくり反転させた(赤肌で黒髪)双子の妹がいるとか、実はマルコシアスの下にスコルとハティという双子の狼がいるとか、そういう妄想までして遊んでる。
 所詮妄想だし。
20:13|コメント(0) 版権オリ