×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

萌えの起源を探る(バトン)

2015.12.24.Thursday
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=59118
------------------

自分の萌えキャラの原点は何でしょう、というバトンを見つけたので。
古いしマイナーだし、うげ、こいつと好きなもの被るとか…って思うだろうので追記に隠すよ!
more..
00:56|コメント(0)

日常

2015.12.24.Thursday
 最近は蔦屋さんで最高の弱虫(直訳)とか鍵会話(直訳)とか水中時間(直訳)とか世界超えちゃう(意訳)とか聞いてます。
 アニソン借りたい。
 でも私見た目がガチめのオタクなんですよ。髪型とか一生懸命選んでもモサいし、声ちっちゃいかすれた感じで「あ、はい、あ、はい」みたいな喋り方だからコミュ障全開だし、多分オタ丸出しだってバレてる。
 だからーーーーーーー。オタク丸出しがーーーーーアニソンとか借りたらなんかああやっぱりなーーーーーーってなるじゃん、なるじゃん!!
 でも借りたCD全部いい曲でした。ノリがいい曲とかギターとドラムがんがんのウェイウェイ! みたいなやつとか聞きたかったので借りてよかったなーと思いました。あとしんみりする曲聴いてリラックスしました。

 たまに「大人になれない僕らの言い訳を一つ聞いてくれ!(カサブタ/ガッシュのOP)」って歌いたくなるんですよ。カサブタ格好いいよね。
 あと特撮のOPとか。
00:08|コメント(0)

懐かしいアニメバトン

2015.12.16.Wednesday
ひゃー、年齢ばれるー、恐怖ー。
とかね。なんつってね。
忍ペンとかビーストウォーズとかダイガンダーとか扱ってる時点でかなり年齢ばれてるんだから今更気にしっこなしですわ。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30932
------------------
more..
00:09|コメント(0)

知識とコレクターと他の人(pass:舌打ちをローマ字で)

2015.12.15.Tuesday
ちょっとした愚痴とか疑問とか。
住み分けくらいちゃんとしてよって思うし、他の思考回路を認める余裕ないのかよって思うのでちょっと。
隔離。
more..
18:04|コメント(0)

パロディしたくなる病

2015.12.09.Wednesday
別に大した話じゃないんですが、PKMNとかMHとかYOUKAIウォッチぷにぷにとかやってると、これでパロディしたいなと思ってしまう私ですよ。
もし誰々がPKMNを持つとしたら〜みたいな妄想のやつ。

追記で「もし忍ペンのキャラたちがPKMNだのYOUKAIだのを連れてたりMHやったとしたら」のパロ妄想。ご注意を。
more..
23:36|コメント(0) 忍ペン