memo
sh日常その他 ]


 no title

今日は模試だったよ!!
分からなすぎてお昼寝の時間だったよ!!(´;ω;`)
うん、どうでもいいね!!

今テスト終わって速攻で塾に向かってるの。間に合う為に乗り換えの時走ったから汗だくなの。
気持ち悪いの。

だから誰かコルテスさんと(夜の)激しい運動で汗とその他諸々でべとべとになってコルテスさんに文句をいう理不尽イドさん下さい。

話の纏まりがねぇ↑(^q^)


2012/06/30 16:39


 Linked Horizon

11月に行われるコンサートタイトルが決定したようですね。

その名も【Revo Linked BRAVELY DEFAULT Concert】

今回はバンド・オーケストラの共演があるようです(@゚▽゚@)
出演するオーケストラは「千住明氏が編曲・指揮を担当する東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団」だそうです。

まあ、私は行けませんけどね!!時間もお金もないし、距離的にも無理あるしね!!

べ、別に行ける人うらやまギリィィッとかなってないんだからね!!←
ただコンサートの様子を伝えてくれるのを全裸で正座待機してるからな!!┌(^O^ ┐)┐


2012/06/29 19:35


 no title

間違ってレイアウト消しちゃ(´;ω;`)

ひとまずこれで

お家に帰ってからゆっくりします
ファーティ、私、塾がんばる!!


2012/06/28 19:21


 文化祭

まで気付けばあと2週間だ(゚ω゚)早いなー。

私はクラスが射的とかゲーム系のことをするからその景品のミサンガを作ることになりました(^-^)

て言ってもまだどういうタイプのを作るか決めてないんだけどね。でも決まったら早いと思う。片道約1時間の通学時間を利用してやります\(^O^)/英単語をやらずにwwww←

なんかまた長くなっちゃったな(笑)もっと、こう、簡潔にシュッて感じ(←)に書けるようになりたい。(・ω・`)


2012/06/28 17:13


 にゃーん

帰り道の途中で見かけたにゃんこをパシャリ。
癒される(*´∇`)






2012/06/27 15:23


prevTOPnext

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -