memo
sh日常その他 ]


 no title

二日間もこちらを放置してしまい申し訳ないです。

最近文化祭まで1週間切ったし塾もあるしで、帰るの遅くてご飯食べてお風呂入ったら寝てる(´・ω・)

これを言い訳にするべきじゃないけど、文化祭終わったら更新したいです(*^_^*)


話は変わりますが最近クラスの男子がホモに見えることが多くなった<〇><〇>
私の頭が沸いてるだけが原因じゃないと思うの(´Д`)


2012/07/06 19:18


 no title

お腹すいた(´・ω・)
誰か陛下大好きなふわふわイヴェール下さい。バリムシャして空腹をみたすので←

陛下の前では他の人には見せない甘い砂糖菓子みたいなとろけた笑顔なイヴェールまじかばいい(^///^)

なんかイヴェールマシュマロみたいと思うのは私だけかな?

マシュマロ系男子イヴェール(@゚▽゚@)


2012/07/03 20:26


 no title

文化祭の準備をしてました。楽しかったー(*^□^*)
明日は友達と百均にビー玉買いに行きます。

本番まで時間ないけど、めげずに頑張るどー\(^O^)/


2012/07/02 20:11


 うえっ

お腹空いたから塾に行く途中で買ったパン食べたら結構甘い+多くてちょっと気持ち悪くなった(´・ω・)

でも勉強がんばるよ!ファーティ!!


2012/07/01 17:22


 no title

お城の待ち受けが!!あの、れぼさんとエリーゼでっ!!
見た瞬間動悸が(´Д`)

どっちも可愛いよー><


2012/07/01 00:51


prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -