memo
sh日常その他 ]


 no title

最早恒例のあいさつになっておりますが、お久しぶりです。

浪人して残念ながら、第一志望ではありませんが、無事私立には受かったのでこの春からめでたく大学生です。

ただ、看護科なので、相変わらず更新が亀よりも遅いかもしれません。(^_^;)

しかし、出来るだけ更新したいと思っているので、これからもよろしくお願いします。m(__)m


2014/03/18 22:13


 お久しぶりです

なんかこの挨拶がデフォってますね(笑)
約半年ぶりの浮上\(^O^)/

私は今年浪人です。暗くなってもしょうがないので取り敢えず明るく頑張りたいと思います。

ただまた一年サイト放置が心苦しいです。更新してもmemoやmainのrkgkだけだと思います。あ、前からか←

とにかくランキングに登録もしてないのに来て頂いてる方々、こんな駄目な管理人ですが、これからもよろしくお願いします。


2013/04/19 07:45


 なんだと(^q^)

今日は遠足です。
朝マックからの遠足です(・∀・)

遠足なので私服なんですが、ちょっと長めの靴下履いて気付いたんです

右足の方がむくんでると…\(^O^)/

いや、左足と同じ高さまで上がらなかったんですよwwww

あれかな、よく足を組むからかな?ううん、これからは足を組まないように気を付けます(・ω・)


2012/10/19 06:28


 獅子舞



昨日今日と獅子舞がありまして、今日の午後に家にも獅子舞が来ました
写真撮りまくりました。
高校入ってからは部活があって見てなかったので、三年振りに見ました

やっぱ太鼓や笛とかの音好きだなー(*´ω`)

もし私が男の子だったら是非とも参加したかったなー。
太鼓叩いてるのとかカッコいいじゃん。




2012/10/15 01:47


 うふふー(^///^)


今日学校行ったらお友達がくれたー。(^///^)
朝からテンション上がったわー。
一気には無理だからちまちま読んでこー(^-^)



2012/10/09 20:20


prev|TOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -