memo
sh日常その他 ]


 生誕

REVO陛下ご生誕おめでとうごさいます!
最近はリンホラが多くサンホラの動きが少なくて寂しいですが、陛下の創った音楽が好きなのでこれからもついてゆきます。
薔薇を胸に、Sound Horizon kingdom!!


2013/06/19 00:04


 なん、だと…?!(^q^)

今日学校の終礼前の数分間の時間にオルゴール調の朝夜が流れました。

思わず反応するよね、イントロの最初の数音聞いた瞬間バッて振り返るよねスピーカーに

最近流れる音楽聞き覚えないなって思ってたらアニソンだったんですね(・∀・)


2012/11/01 22:16


 ハッΣ(・ω・)


いつの間にかこんな時間に…!
シャイライ描いてたら疲れた。
シャイターンの髪難しいよぅ(´;ω;`)くっそう、くるんくるんしやがって!ムカついたから私が描ける最大のくるんくるんにしてやったぜ!!
……テンションが自分でも分からなくなってきた\(^O^)/

多分もう寝る
明日はお母さんと今月の19日にある遠足に着ていく服を買いに行きます
服が全然ないのよ。

遠足はバスでスペワだぜ。私はこれを遠足と呼んでいいのか分からん。
何か学校が割れそうだけどいっか。多分あと数ヶ月で卒業だし。



2012/10/08 02:11


 no title


オル「働いて下さいまし!ムシュー」
イヴェ「…自宅警備なう」
ヴィオ「それは仕事じゃありませんわ!ムシュー」



物理の問題が分かんなくて描いた落書きたち。


メルメルは目を何となく描いて其処から発展しました

ロマン組はまだリンクしてないサイトさんですが、そこの瀬芽さんという方がこれを描いてて、可愛かったので自分でも偶に描いて遊んでます(´∀`)

でもあんまり可愛くなりません(><)

瀬芽さんが描いたものはもっと良い意味で脱力系でほんと癒されます。
ラミカがあったら買っちゃう位には好きです(о´∀`о)


2012/09/28 00:47


 ルクセンダルク大紀行



今から聴きます!楽しみでドキがムネムネする(´Д`)




2012/09/20 23:44


prev|TOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -