memo
sh日常その他 ]


 期末

終わったぁぁぁっ!!
でもすぐまた模試があるよぉぉぉっ!!

取り敢えず何か更新出来たらいいな(・ω・)


2012/06/27 14:56


 私信

>かめ様

そうです。大学受験生です(`・ω・´)
お前マジで受験生か?て位勉強してないですが、一応受験生です。
勉強したくないよ_(:3」∠)_


2012/06/27 07:47


 no title

某サイト様のサンシエが可愛すぎて禿げたのちに死にそう<○><○>

サンシエ、いいよね。プラトニックな感じが、どうせ祿に手も繋げないんだろ。サンがシエル限定でヘタレを発揮して未だに恋人かどうかもあやふやで、シエルが察して告白の流れを作ってやっても「好きだ」の一言がどうしても言えなくて、いっつも誤魔化すんだろ。シエルは別に自分から告白してもいいけど大抵シエルからアクションを起こしてるから、告白くらいサンからして欲しいって気持ちがあって結局どっちも告白しなくて、最終的にはフランボウが見兼ねて「シエルはいい女だよな。俺のモンにしようかな」的な事を言ってサンを挑発して告白っぽい台詞を言わせて、それを部屋の前に待たせたシエルにワザと聞かせて

「それ、本当?」
「えっ?…あ?///シエル!?」
「ねえ、サン本当に私のこと好き?恋愛感情で?」
「えっ、と、その…///」
「おい、この期に及んでヘタレてんじゃねえよ。ビシッとしろ、ビシッと。」
「うう、うるせぇ!!…あぁ、そうだよ。俺はシエルが好きだ!大好きだ!!///」
「っ!///サン…ありがとう。嬉しい」
「世話の焼ける(ボソッ)」

てなるんだろ。そうなんだろ もう2人まとめてちゅっちゅぺろぺろしたい(^///^)←

なにが言いたいってNLもいいよねって話。それにしても長すぎる↑wwww


2012/06/26 15:55


 wwww

この数日間の雨で
うちの庭の竹が凄い成長
してるんだが(^ω^)wwww

ムッティ、竹、半端ないね……。


2012/06/25 14:42


 no title

塾に籠もって試験勉強なう(・ω・)
地理の勉強終わったら、英語のwritingする。ここで宣言する(`・ω・´)


2012/06/24 13:22


prevTOPnext

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -