memo
sh日常その他 ]


 ふぃー(´ω`)

今日勉強の合間にちゃちゃっと描いた雪白ちゃん

最近sh描いてない…(´Д`)
好きだけど衣装や髪型に時間かかるからなかなか…


最近友達が某教育番組の木の中の人をしてる芸人さんのコンビを勧めてきてて寝る前に1、2個ずつ見てます。受験生なのに!!←

でも2人とも可愛くて癒されます(´∀`)
腐ィルターなしでも多分可愛く見えます
おっさんカワイイ!!\(^O^)/




2012/11/04 21:29


 有り難いです。

ランキングにも入っておらず、更新もたくさんしてないにも関わらずカウンターが150も回っていることが驚くと共に申し訳ないです(´・ω・)

来週にはルクセンダルク大紀行が発売ですね(^O^)
楽しみです。発売日が私の誕生日に近いので、誕生日プレゼントだと思って買いたいと思います


2012/09/13 09:46


 no title

間違ってレイアウト消しちゃ(´;ω;`)

ひとまずこれで

お家に帰ってからゆっくりします
ファーティ、私、塾がんばる!!


2012/06/28 19:21


 私信

>かめ様

そうです。大学受験生です(`・ω・´)
お前マジで受験生か?て位勉強してないですが、一応受験生です。
勉強したくないよ_(:3」∠)_


2012/06/27 07:47


 テスト

(´・ω・`)

...more
2012/06/05 17:49


prev|TOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -