memo
sh日常その他 ]


 no title


オル「働いて下さいまし!ムシュー」
イヴェ「…自宅警備なう」
ヴィオ「それは仕事じゃありませんわ!ムシュー」



物理の問題が分かんなくて描いた落書きたち。


メルメルは目を何となく描いて其処から発展しました

ロマン組はまだリンクしてないサイトさんですが、そこの瀬芽さんという方がこれを描いてて、可愛かったので自分でも偶に描いて遊んでます(´∀`)

でもあんまり可愛くなりません(><)

瀬芽さんが描いたものはもっと良い意味で脱力系でほんと癒されます。
ラミカがあったら買っちゃう位には好きです(о´∀`о)


2012/09/28 00:47


 ルクセンダルク大紀行



今から聴きます!楽しみでドキがムネムネする(´Д`)




2012/09/20 23:44


 32紀行


大紀行はまだ買えてないんですけどメイトに寄ってキーワードだけ写メってきました。

あの、陛下ww「戦争」の戦の字がwwww独特過ぎて一瞬「ん?戦ってこう書くんやったっけ?あれ?(^q^)」てなったwwwwwwww

さすが陛下です(`・ω・)b
文字にまで可愛らしさが表れるなんてwwww


ここから先は腐でナ/マモ/ノなので苦手な方は注意。そして無駄に長い↓↓↓





話は変わるのですが、今日調理実習でピザを作ったのです(´ω`)美味しかったですマルゲリータとカプリチョーザ。
ただ試食中に(私にとって)事件が起きました。
私の向かいに男子が2人並んで、その横に女子が1人、私の右隣に女子が1人座り、食べ始め片方(A)がチーズがてろーんとなってたのでピザを上に持ってきて食べてるのを見てもう一人(B)が
B「Aかわいい」
と宣いまして、まあここまではまだいいのです。「変なテンションになってんなーww」位だったので、しかし
B「Aかわいー、付き合おう」
A「いいよ」
という会話が目の前で行われまして<●><●>A君には彼女がいるので冗談だと分かっていてもニヤニヤしそうだったので笑って誤魔化しました。しかしタイミング悪く私しか聞いてなくてそのままふわっと終わりそうだったので女子2人に話を振って笑いが生まれたので良かったです。
更にそのあとそのままのテンションでちゅーしようとしてまして、なかなか近かったので、「やだ、目のやり場に困る///」とか思いつつ笑いながらガン見だよね(・∀・)
他の班の女子にも見られてたよねwwww

まあ、日常的にクラスの男子を見て「ホモォ┌(^q^┐)┐」と思うんですが←
あの、男子が男子の膝に乗るのって普通なんですかね?(´・ω・`)
うちのクラスでは日常茶飯事過ぎてよく分からないんです。誰か教えて\(^O^)/


2012/09/19 17:51


 no title

実は昨日誕生日だったので(^-^)
いただきまーす






2012/09/18 20:35


 発掘

学校でもらったプリントがあまりにも溜まってたので整理してたら出てきました。約一年前ですかね?

あの、イヴェールはですね。何を血迷ったかRoman発売日に「11/22はワンワンニャンニャンでもあるよね?よし、公式であるイヴェ猫ローランを描こう!」となって描いたんです描いたことを忘れてたので、見つけた時何とも言えない気持ちになりました(^o^;

もう一枚は特に意味はありません。おにゃのこが描きたかっただけですオリキャラでも何でもありません。

それにしても1年たったのに今とあまり変化がない…orz










2012/09/17 16:53


prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -