memo
sh日常その他 ]


 有り難いです。

ランキングにも入っておらず、更新もたくさんしてないにも関わらずカウンターが150も回っていることが驚くと共に申し訳ないです(´・ω・)

来週にはルクセンダルク大紀行が発売ですね(^O^)
楽しみです。発売日が私の誕生日に近いので、誕生日プレゼントだと思って買いたいと思います


2012/09/13 09:46


 ぐー(・ω・)

お腹空いたー(´Д`)
でもあと3時間頑張ればお家帰れる

ただ私は凄いお腹が鳴るので
恥ずかしいです(*/ω\*)


天候に恵まれず、予定より大幅に遅れて食糧やばい!てなってる時にイドさんがご飯食べてなくて部下が心配して声をかけると
「私をお前たちと一緒にするな低能が。私は数日食べずとも平気だ。
余計な心配をしてないでお前はもしもの時の為に備えてればいいんだ。」
と言った直後お腹が鳴ってちょっと照れて指示を出す振りをしてそそくさと逃げるイドさんバカワイイと思う(//∀//)


2012/08/30 17:29


 no title

あっつい(`皿´;)
イヴェとメルをぎゅっぎゅしたいそして心底嫌そうな顔されたい←するとRevo&Eliseによる復讐劇が始まるんですね、分かります。

誰か私をテッテレに置き換えて描(書)いてくだs(ry


2012/08/27 15:11


 ┌(^O^┐)┐

ルクセンダルク小紀行フラゲしてきましたぁっ!!

今日は塾があるから帰ってきてからしか聞けないけど、それを糧に頑張るよファーティ!!






2012/08/21 16:46


 ※待ち受け

やばい、何がやばいって見たら分かる。お城は国民をどうしたいの?
萌え死にさせたいの?

もう、もう陛下がエアギターしてる姿がなんかエロ可愛く見える←
ていうかうなじが!!U・NA・ZI・GA!!エロい←

今月の陛下まじ性的(*/ω\*)

(無機物の頭が暑さにやられたようです。)



2012/08/01 00:14


prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -