memo
sh日常その他 ]


 なんだと(^q^)

今日は遠足です。
朝マックからの遠足です(・∀・)

遠足なので私服なんですが、ちょっと長めの靴下履いて気付いたんです

右足の方がむくんでると…\(^O^)/

いや、左足と同じ高さまで上がらなかったんですよwwww

あれかな、よく足を組むからかな?ううん、これからは足を組まないように気を付けます(・ω・)


2012/10/19 06:28


 獅子舞



昨日今日と獅子舞がありまして、今日の午後に家にも獅子舞が来ました
写真撮りまくりました。
高校入ってからは部活があって見てなかったので、三年振りに見ました

やっぱ太鼓や笛とかの音好きだなー(*´ω`)

もし私が男の子だったら是非とも参加したかったなー。
太鼓叩いてるのとかカッコいいじゃん。




2012/10/15 01:47


 うふふー(^///^)


今日学校行ったらお友達がくれたー。(^///^)
朝からテンション上がったわー。
一気には無理だからちまちま読んでこー(^-^)



2012/10/09 20:20


 ハッΣ(・ω・)


いつの間にかこんな時間に…!
シャイライ描いてたら疲れた。
シャイターンの髪難しいよぅ(´;ω;`)くっそう、くるんくるんしやがって!ムカついたから私が描ける最大のくるんくるんにしてやったぜ!!
……テンションが自分でも分からなくなってきた\(^O^)/

多分もう寝る
明日はお母さんと今月の19日にある遠足に着ていく服を買いに行きます
服が全然ないのよ。

遠足はバスでスペワだぜ。私はこれを遠足と呼んでいいのか分からん。
何か学校が割れそうだけどいっか。多分あと数ヶ月で卒業だし。



2012/10/08 02:11


 │・ω・)チラッ

昨日で中間試験が終わったので久しぶりに日記書きにきますた│・ω・)
正直受験で化学Uまでいらないので化学受けたくなかっt(ry←

あと前回何書いたっけ?と見返してみたらヴィオとオルの台詞逆でしたねwwww
疲れてたのかなwwww
しれっと直しときました。

あと某サイトの管理人様が肉まんにトンガリコーンを突き刺してて和みましたwwww




2012/10/06 12:16


prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -