2024.04.29

4/29の本誌感想です
+read more
2024.04.29 01:22

2024.04.28

メッセージ返信です
+read more
2024.04.28 20:18

2024.04.22

4/22の本誌感想です
+read more
2024.04.22 00:33

2024.04.21

カスなモブおじさんと冥さんを更新しました。
6/30にある即売会で頒布予定だった「呪術のキャラと出会ったモブ」をテーマにした短編集の新刊に載せる予定だったのですが、壊れた家の立て直し関係と被ってしまい欠席することになり、書けた分だけサイトに載せることにしました。
ずっと計画してた本なのでかなり残念でしたが、どなたかに楽しんでいただければ嬉しいです。大枠を書いたのが本誌で渋谷事変をやっていたころです。

サイトに載せるなら名前変換をつけた方がいいかな?と思いましたが、性格に問題がありすぎるモブおじさんに名前変換したい読者の方がいるのか…?どうかな?と思い、とりあえず原稿として作ったまま載せました。

追記で書いた時の感想など
+read more
2024.04.21 21:21

2024.04.18

五条さんとその先輩:番外編・ifなど 卒業後で2019年2月18日(釘崎・五条)を更新しました。
ふたりとも生きて戻って来てくれ……と心が足掻いているためifではなく、全部いいかんじの状況としています。二人があんまり二人きりで話す機会がなかったのでそういうのみたいなと思いながら書きました。

2024.04.18 21:54

2024.04.08

4/8の本誌感想です
+read more
2024.04.08 00:32

2024.04.07

追記よりメッセージ返信になります。
返信不要の方もありがとうござました。五条さんのイメージが近いの大変うれしいです!近々平和なのを更新する予定ですので、楽しんでいただけたら幸いです。
+read more
2024.04.07 13:04

2024.04.04

26巻おまけページなどの感想です
+read more
2024.04.04 13:46

2024.04.01

4/1発売の本誌感想です
+read more
2024.04.01 00:31

2024.03.25

3/25発売の本誌感想です
+read more
2024.03.25 00:34
- ナノ -