追記

・伏黒くんを助けるために食べたのが初指じゃなくて、もともとは死滅回游で起こす予定で一本は体に入ってたんですね

・転生がこの世界観にあるんだ…
別件ですが呪いとしては双子は同一人物に見なされるなら、魂ダメージって双子間で共鳴するんでしょうか。あと魂に素養が乗るなら、無下限術式の使い手みんな同じ魂が転生してるみたいなことある…?

・過去の宿儺の体食べてパワーアップとかなにか食べる系あるかと思ってたら残りの弟を食べた…?さらっと怖いこといわれる弟の集合体。腕はそのせいですかね?体がもう受肉体から呪霊に傾きすぎてて呪力だけで体を爆速で治せてる感じある。そしてぬるっと御廚子取得

・七海さん、やっぱり懐いてついてくる人にめちゃ心開きやすいかんじありますね…灰原くんがちらつく。猪野くんも全部お披露目して命は無事に帰れてよかった。やっぱり猪野くんが死体回収しに行って発見したんでしょうね。腕時計も受け継いでて欲しい

・黒閃でバンバンレベルアップしながら、切られて振りまいた血も術式に使えるし、宿儺の魂殴って確実にダメージと弱体化が宿儺特攻すぎて、このまま勝ちに持ち込んで欲しい

・七海さんの鉈、宿儺に取られんでくださいよ!!それだけ怖い

・劣って食い殺した弟の魂から生まれてるのも込みでもう虎杖くんに完全に舐めたプレイしてた宿儺が、初めて大声あげて余裕が崩れたのが虎杖くんという、これがずっとみたかった。久しぶりにこれはいけるのではと実感のある希望の引きでした。勝って欲しい

・3年生制は間違いか、カリキュラム実質3年制なのか(本当は4年制)
2024.04.22 00:33
- ナノ -