/(^O^)\アババババ

突然ですがボカロの自分設定。
ホモCPとか亜種とかウジャウジャなのでご注意ください。
more
(12.08.25 00)


鉢雷が苦手な理由を考えてみた。
more
(12.08.20 03)


あみだくじA
more
(12.08.18 00)


自分でやったあみだくじ結果ピックアップ。
more
(12.08.17 02)


久々知と食満は結構同レベルで気持ち悪い。
思い込みが激しいタイプ。

(12.08.16 10)


上級生の女装について妄想とか。
more
(12.07.29 15)


久々知と鉢屋の会話文(現パロ)
more
(12.07.28 15)


とりあえずの鬼畜月間が終了して最近はのんびりしてるんですが、逆にダメになった気がする。
更新したいなあと思う反面、めんどくせえってなる。
もうしばしだらだらしたいでござる。ってなってる。
ダメだなー。

(12.07.28 11)


次→富の短文。
ありがちといえばありがち。
more
(12.07.27 20)


最近妄想とか全くできてなかったんですが、この連休うっかり妄想スイッチを入れてしまいまして鉢屋が可愛すぎて堪らん状況に陥ってます。

もう鉢屋を見るだけで胸のトキメキがが治まらん。え、ただの疲れ?いいえ、恋です。わたし鉢屋に恋してる!

まだ忙しい時期からは抜け出してないので死ぬ気で自重しますが、時間できたらまたなにか書きたいどす。

というのも某BL漫画がドストライクで、これ勘鉢にしたら萌えんじゃね?とか妄想してしまい激しい動悸に見舞われたからなんですけどね。そのうち書きたい!

あと、NLでも正に理想の雷鉢(♀)漫画を見つけてしまいましたがこっちはイラストありきなんで書きませんが。

(12.07.16 19)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -