福富×尾浜で看病:勘右衛門がしんべヱの看病をして、鉢屋のやきもち尾鉢もしくはしん鉢へ(しん勘じゃなくなってるけどキニシナイ)。

皆本×斉藤で憧れ:金吾「僕もタカ丸さんみたいな髪の毛になりたいな」タカ「えへへー、金吾くんに憧れられちゃった」久々「髪の毛だけですよ」

平×尾浜でストーカー:どっちが?ちょっと気になる。

鉢屋×摂津ので仕事仲間:何の仕事?

山村×笹山でバレンタイン:喜「僕金吾にナメクジあげる!」兵「じゃあ僕は団蔵をからくりにかけようかな」乱「ふたりとも、何の話しているの?」喜・兵「え、ばれんたいんの話だよ」乱「…え?」

浦風×三反田でお誕生日会:数「僕は存在感がないから、きっと誰にも祝ってもらえない・・・」浦「ハッピバースデー、数馬!」数「藤内!ありがとう!覚えててくれたんだね、うれしい!」浦「当たり前だろ!だって君は俺にとって…」数「え?」浦「い、いや、なんでもない!」

小松田×二郭で鬼畜攻め:伊(小松田さんと付き合ったのはいいけど・・・)伊「小松田さん、この部屋の散らかりっぷりはなんですか?」小「えーと、探し物してたらいつの間にか」伊「・・・はぁ。で、見つかったんですか?」小「え、あ、うん。机の上にあったよ」伊「・・・(殺意が芽生えた)」小「あ、片付け僕も手伝うよ!」伊「結構です!!!(終わるものも終わらん!)」
精一杯の鬼畜攻め?

猪名寺×鉢屋で医師と患者:戦場医になった乱太郎と、怪我をした忍者鉢屋。

摂津の×鉢屋で無理矢理:前回に続きまた無理矢理。さっきの仕事仲間とセットでなんか気になる。

猪名寺×福富で初デート:三人で遊ぶのとは違う意味があるんだ。君と二人で出かけるのは。

不破×富松で鬼畜攻め
富松×不破で束縛:上と一緒の回で出た。

池田×次屋で憧れ:憧れに嫉妬が混ざった。俺はあなたが・・・。(池→富)

12.08.18 00

[HOME]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -