/(^O^)\アババババ

今鉢屋にきゅんとしすぎて吐きそうになった。
愛しいやつだ。

(12.07.15 20)


あそびたーい!
投げたしたーい!
頑張り疲れた!!
…というほど頑張ってないのだけど。はあ。

最近まともに妄想もできないです。それが日常になりつつあるのがコワイ…。

こうして人は閉鎖を考え出すのですね。しないけど。

とりあえず土日にゆっくりたっぷり寝ることを楽しみにして木金は頑張ります!…うん、頑張りますとも。

(12.07.12 01)


あかん。
精神的な余裕がなくなってる。

二週間後には笑ってられますよーに!

(12.07.07 23)


御狐祭、明日なんですね。今知った……。
今までイベントとか行ったことないのに、鉢屋が好きすぎて電車まで調べてしまった。
片道で1万3000円とか諦めました。
いや、もともと行けないんですけどね。勉強しろっていう。

……行きたい(泣)!

(12.06.30 20)


ねむー。

勉強しないとだけどねむすぎる。

ひさしぶり9時間以上寝たのになにこの眠さ。

(12.06.30 10)


五年のイメージ
more
(12.06.24 23)


しばらく更新停滞します。

停止とは言いません。ある日ぽっと更新したくなるからです。

まだまだ書きたいものはあるので、モチベーションを保ちつつ日常生活も頑張ります。



(12.06.23 08)


しばらく更新を停止しようかと思ってます。
理由はリアルが忙しくなるので更新してる場合じゃないこと、ちょっとお休みしたい気分であること、です。

RKRN(と庭球)に飽きたわけではまったくないんですが、ちょっと疲れてるんだと思います、はい。
まあ、いつもの気まぐれで明日にはなんか更新してるかもしれないです(更新しない詐欺で何年も来た気がする) 。そーいうやつです、わたしは。

数日この気持ちが変わらなければランキングもごそっと退会しようかと考えてます。

あ、閉鎖は考えてないです。これもいつものこと。

あー、宣言すると書きたくなってくるんだよな、ウズウズ。

(12.06.14 23)


しらない間にれでぃふぉざぶるーがJOY配信決定してた!
more
(12.06.11 00)


五年生と六年生(七松・仙蔵)の鉢屋の見分け方。(鉢屋受け)
妄想と会話文。

more
(12.06.09 12)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -