何回かやったうちで気になった結果達。


七松×鉢屋で主従:戦闘狂の忍び頭と優秀な部下とか萌える。いや、燃える。

不破×不破で♂×♀:まさかの雷雷。しかし男女とのことなので面白そう。おおざっぱカップルになる。

立花×富松でケンカ:富松ってば勇者。

黒門×池田で♀×♂:ツンデレ×ツンデレ。池田は間違いなく伝左における左吉ポジ。池富と近い。

久々知×立花で客とバイト:豆腐しかすすめてこない店員にブチ切れ仙蔵。

利吉×神崎でビッチ:まさかの神崎ビッチ。まず見ない組み合わせ。

食満×不破でピュア:ピュアw穏やかな組み合わせっぽい。

善法寺×黒門で獣化:獣化した伝七を匿ういさっくんですが、同室の変態に狙われて大変な話。

鉢屋×綾部で転生:綾鉢でも鉢綾でも、この二人が絡むとかわいい。是非ともにょ綾部でお願いしたい。

七松×潮江で初デート:デートとかせんだろう。

富松×下坂部で♀×♂:これは萌える。肉体的平富の富平とかにょ作兵衛とか…堪らん。

利吉×平で客とバイト:利吉さんブチ切れフラグ。

不破×土井で高校生:雷蔵に「先生好き」って言ってほしい。あ、でも雷蔵攻めなのか。
笹山×利吉で主従:なんかいい。

黒門×黒門でバカップル:つまりナルシ。

中在家×摂津ので初エッチ:この二人は純愛系(というか親子っぽい)のが好きだけど、なんか背徳的な感じがしてときめいた。

加藤×次屋でケンカ:レベルの低いケンカをしてそう。次屋は切れると怖そう。

竹谷×伊賀崎で幼馴染:お隣りのお兄ちゃん的存在の竹谷に懐く孫兵。年々大人っぽく美人に成長する孫兵にドキドキが止まらない竹谷。ありがちなBLでおけ。

平×平でピュア:よりによってピュアかよ。

潮江×加藤で教師と生徒:真面目で厳しいが人情味のある潮江先生と、毎日バカばっかやってる元気印団蔵。

下坂部×摂津ので初エッチ:うちのきりちゃんはきり→土がデフォなので、基本それ以外の人に心を許すことはない。

平×久々知で親近相姦:絶対なさそうな二人。他人に興味ないところは近いものがある。

鉢屋×鉢屋で無理矢理:鉢屋はくじ運がないと思ってたら、なんかすごいのきた。現代、室町、アニメ、原作といろいろいるけどどれがおいしいかな。

不破×尾浜でヤリチン:雷蔵さんてば。雷勘てあまり興味ないけど、これは案外ありかも。

神崎×綾部で客とバイト:客とバイト系は大体噛み合わなさそう。

鉢屋×黒木で教師と生徒:逆も好きよ。庄鉢。

不破×七松でケンカ:さっきから雷蔵男らしすぎ。

12.08.17 02

[HOME]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -