memo | ナノ

_Memo
自由気ままに日常やネタや絵などを書き綴るところ。勝手に語ったりしています。
飛び出すネタバレに注意です

 01/14 (Mon)

笑うサブちゃんなど…!




最近マスキングテープをちょっと買ったんで試しにぺたぺたしてみたら、めっちゃ楽しかったです。
いっぱい集めて絵を描きたいです。

三連休って案外すぐおわりますね…



 01/07 (Mon)

今週のジャンプでわけのわからんテンションの高さです。

ああ、明日からバスも電車も超満員なのよね…でもその時間を妄想に回してやんぜ!ブロァァァ!
勝手にやってろ。って言われるような、そんなテンションの高さ。

あとイルミネーションとか植物園とかいってきましたー。
イルミネーションは数が多すぎて目に入りきらず、綺麗か、これは綺麗なのか、でもすげぇ、という感想しか出てこなかったです。語彙力低いな、自分。
植物園は、なんか、いいです。
土のにおいがすきです。古い本のにおいも。
ベゴニアいっぱいでしたー。
八重咲きとかすごく豪奢で綺麗。
上から吊された籠とかなんであんなにオシャンティなんでしょうか。
植物をモチーフにした絵が描きたいです。


あ、拍手、コメントありがとうございます!
大変励みになります!
ありがとうございますほんと。身にしみます。

追記でジャンプ感想です。
所によりテンション注意です。

More

 01/03 (Thu)

あけましておめでとうございます。本年度も水面下と管理人をよろしくお願いします。


いやあ、企画終わってないし、長編やら短編やらもポチポチやってるのですがなかなかどうしてうまくまとまらず、世界は滅亡しなかったし、リア充はどれだけ念じたって爆発なんざしませんでしたが、無事に年が明けてくれて良かったです。

今年はガラッと環境が変わるので私自身どうなっていくのか見当がつきませんが、妄想を吐き尽くしていきたいと思います。

センター試験直前で、日に日に衰弱していく周りになんて声をかければよいのやら…。
月並みですが、受験生の皆さんがんばってください!



 12/29 (Sat)

めだか最終回見ましたー。
やっぱり生活リズムにマッチしてると見やすいです。
銀魂の時間帯どれっだけ足掻いても見れないのすごい悔しいですが。
感想は追記よりです。
More

 12/22 (Sat)

ちょっと考えてたのですが
銀さん→生粋のジャンプ派
土方さん→生粋のマガジン派…ですが、

佐々木さんマンガとかも読むのだろうか。
ド●えもんは映画まで網羅してるみたいですが。どうなの。
まさかサンデー派なのでしょうか。
てんとうむしコミックスでもかわいいなーとか。
の●太はあやとりと射撃は何故かピカイチという設定ですが(昼寝は誇れないだろ…)
勉強もできて射撃もできる佐々木さんがド●えもん見てる時点でなんだか馬鹿にしてる感が…とか。くっそうこのやろうエリートすきだばか。
いや、きっとドラ●もんは純粋に好きだと信じてます。

以下銀魂で少年誌ネタとめだかで特撮ネタをぐだぐだと。
More
[*←] [→#]

[ back to top ]